新しいお店が出来てるな~って目をつけてました。
ちょうどお友達にプレゼントしたかったので、
伺ってみました。

阪急河原町と京阪四条の間にあります。
四条木屋町の角っこでなんだか白いのでわかりやすいですよ。
117e075c.jpg


テイクアウトだけのお店で、八つ橋をアレンジした
かわいいお菓子のお店です。
もう見た目からやられるんですよ!!
2個入りで400円で、季節によっていろんな種類が
あります。

きのこ
0f8ae85a.jpg

きゃ~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃかわいいでしょう??
マリオに出てきそう!w

きのことセットで入ってたリス
9fc4efa0.jpg

きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
かわいすぎ!!
なに?この芸の細かさ!!
こんなのかわいすぎて食べられな~~~い!!
食べるけど。

もみじ
b4c3a664.jpg

きゃ~~~~~~~~~~~~~!!
これもステキ!!(。✪‿✪。)♡
めっちゃかわいい!!
色あざやかで華やかでやばい!!
この季節にいいですね~。

なんか、よくわかんないけどもみじとか
イチョウとか川に流れてる感じかな?

901bde60.jpg

これもステキ!!O(≧▽≦)O
ちっちゃい落葉がセンスよくつけられていて
やられちゃう!!

全部のベースが八つ橋で、店名の通りニッキ風味があります。
実はあたし、八つ橋が嫌いなんですけど、これはニッキ風味が
まろやかなので、おいしくいただけましたO(≧▽≦)O
どれも中に白あんかこしあんが入っていて、万人に受けそうな
お味になってました。

ちょっと高いのと日持ちしないのが難点ですが、
女子に軽いプレゼントには受けますよ。
あたしも見た目にきゅん死にです[emoji:v-10]
母も見た目に大喜びしてました。

おいしかった。
ご馳走様。
またお持たせに買いたいです。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:和菓子 | 河原町駅