前を通るといつもにぎやか・・・。
う~ん、これはおいしいに違いない!!
と目をつけてました。
また前を通った時に空いてたので、入って
みることにしましたヾ(≧∇≦*)〃
cabc9c76.jpg


この辺りは暗くて、看板がないと見逃すような
住宅街です。
行かれる方は地図きっちり見て下さいね。

お店はかわいくて中華とは思えない感じ。
女子でも入りやすい。
っていうか、結構女子率高い!
カウンターの端の席に座らせていただきました。

メニューはベーシックな中華料理が多いです。
a48a2242.jpg

っていうか、値段を見ると、これは1品1品が多いのでは・・・。
2品くらい注文して・・・と思ったんですけど・・・
つい、一人で来ちゃいましたけど・・・(-_-;)

とても愛想のいい笑顔のかわいい店員さんに
量を聞いてみると、1人で2品は多いとか・・・。
えーん(ノ_<。)

仕方ないので1品にしました。

とりあえず、リンゴ酒のソーダ割り400円注文。
b09f50e6.jpg

結構しっかりリンゴ味で炭酸がしゅわしゅわ心地いい。
すっきりおいしかった~♪

五目チャーハン880円。
687c0ff8.jpg

うん、たしかに1品でちょうどいいかも(^_^;)
その辺の中華屋さんのと違って、海老がちょびっと
おっきめなので、ぷりっとした海老の食感と
味を楽しめます。
チャーシューはしっかり旨みのあるのを
ほどよく大きさを残してカットしたものを
入れているので、それ自体の味も楽しめます。
そして、言うまでもなく、ぱらっぱらのチャーハン!
お味はあっさり目でじ~んわりじ~んわり、
おいしいなぁ(→ฺ ▿ฺ ←)*。:・.゚:。❀
って感じです。
これであたしは腹八分目~九分目くらい。

カウンターの端で、いろんなお料理があたしの
横を通過して、他のお客さんに持っていかれるんですが、
それがどれもおいしそう!!
量多い!!(^_^;)

やっぱいろいろ食べたかったなぁ~って
思ってたら厨房から杏仁豆腐があたしの
横を通り過ぎていきました。
あ!!あれ食べたい!!あれならいける!

杏仁豆腐w480円
bc5aab10.jpg

ん~~~~~~(≧ー≦)
しっかり杏仁の本格的な味で甘くてさわやか~。
安もんの中華屋さんなら市販の単純な味のが出てくるのに
ここはスイーツもしっかり!!

珍しいのがあるわけでないけど、ひとつひとつを
丁寧に作ってる感じがしてとてもステキなお店です。

サーブの若い女子もきっちり笑顔で感じがいいし、
店主さんもとてもステキな笑顔で送り出してくれました。

今度はたくさんで行っていろいろ食べよっと!
おいしかった!
ご馳走様!

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:四川料理 | 福島駅西梅田駅大阪駅