友達と近くでランチをして、まだ喋りたりない・・・。
ちょっとお茶でもしよか~って気になってた
こちらに伺ってみました。
9ed30f91.jpg


フルーツショップ兼カフェのような感じで、
フルーツふんだんのジュースやスイーツを
いただけます。

お店にはたくさんの珍しいフルーツが売ってます。
a922de63.jpg

イートインスペースは少ないので、結構満席。
でも、開店早いので、すぐ空きますよ。

その日は暑かったので、かき氷にしてみました。
あ・・・お茶のつもりだったのに・・・(^_^;)
まぁ、ここに行ってる地点で間違ってるかw

あたしたちはカウンターに座りました。
前で注文したフルーツをカットしてシロップと
混ぜてミキサーにかけてます。
え?これをかき氷にかけるの??
きゃ~~~~~~~~~~(≧▽≦)
めっちゃフレッシュやん!
もったいなすぎ!!

そして、やってきました。
あたしのバナナミルク500円。
742a14c2.jpg

いっぱいバナナが乗ってる!!
食べてみると、ほんっとフルーティー!!
ミキサーにかけた濃厚なバナナジュースをそのまんま
かけた感じ!!
ん~~~~~~(≧ー≦)
おいしい~。
これはおもしろいカキ氷だなぁ。
こういうタイプは初めてです。
バナナ自体がふっくら甘くておいしい。
でも、めっちゃがっつりフルーツが使われてる分、
めっちゃしっかり量があります。
うう・・・ランチしたばっかりなのに・・・(-_-;)
自業自得・・・。
墓穴・・・。

友達のキウイ700円。
e1729076.jpg

た・高い・・・(^_^;)
でも、その分キウイたーーーーっぷり!!
めっちゃ乗ってますね~。
そして、酸味があるのでさわやか~。
さっぱりして食べやすい!
キウイも青臭くなく、いいキウイでおいしいです。

違う系統のを選んでよかったね(≧▽≦)人(≧▽≦)

季節によっていろんなフルーツのカキ氷があるので、
また他のも食べたいなぁ。

おいしかった。
ご馳走様。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング




関連ランキング:フルーツパーラー | 谷町六丁目駅松屋町駅大阪上本町駅