新地のビルの3階にあるお店です。
d12a4846.jpg

f2f52882.jpg

前々から行きたいと思いつつ、日曜はお休み・・・。
土曜はゆっくり寝過ぎていったらすでに
売り切れだったり・・・となかなかタイミング合わず。
(単にぐうたらしてただけ)
と、言う訳で有給が取れた日に11時半にいってみる
ことにしました(≧▽≦)ノ

寝坊・・・

11時45分くらいにつきました。
席は埋まっていましたがぎりぎり最後の席ゲット!!(≧▽≦)
あたしの後は並んでました(^_^;)

お店は新地らしく入ってすぐに白木のカウンターです。
そして、奥には個室もあるそうです。
あたしはカウンターへ。
お店の方「ちらしになりますがよろしいですか?」
あれ?
他にもメニューあるんでなかったっけ??
たしか、特製海鮮ちらし(限定15食)1200円と
天然まぐろの特製ハンバーグご膳1500円と
二段松花堂弁当2800円とおまかせ握り5000円~
が、あったような・・・。
ま、いっか。どうせちらしにしようと思ってたし。
「はい、ちらしで♪」

まず、豆腐のきのこあんかけです。
56998161.jpg

ふわぁぁぁぁ・・・(→ฺ ▿ฺ ←)*。:・.゚:。❀
めっちゃええだし出てる~~~~・・・・・・・
お豆腐自体も濃くておいしいけど、ダシも新地!!って
感じのめっちゃええおだしで上品!!
ん~~~~~~(≧ー≦)

焚き合わせ
55a5ba4c.jpg

うわぁぁぁぁ!
季節感あふれてて素敵!!
目でも楽しめます。
もみじ型の生麩、絹さや、高野豆腐、大根・・・どれもこれも味が
めちゃしゅんでていい感じ~~~~~。
そして、なんと、栗も混ざってました!
ん~~~~~~~~~~~~~~!!!
めっちゃほっこり~~~~~☆*✲゚*。(((´✪‿✪`+)))。*゚✲*☆
はぁぁぁぁぁぁ・・・幸せ~♫♪

赤だし
f1847b35.jpg

ん~~~~~~~~~~~~~~!!
これもいい味出てる~~~~~~~~~~!!
なんて上品でなんておいしいんでしょう!!

特製海鮮ちらし
2ff698f5.jpg

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!ヾ(≧∇≦*)〃
こんなの見たことない!!
のれそれや鰹、鮪、いくら、貝柱、かいわれ、かんぴょう、
あさり、シイタケなどたくさんの具材がバランスよく盛り付けられていて、
目でも楽しめる!
そして、味も素晴らしい!!
口の中に入れるときらきらしいばかりのおいしいさ!!
いろんな具材が喧嘩しなくて、どれもしっかり味わい深い!
わさびも辛いばかりでなく、しっかり味わえる、甘さも
感じられるわさびでこれもおいしい!
それが一体となって・・・
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
さすが!!絶品!!

香の物
27fa8993.jpg

あ・・・きゅうり入ってる・・・
嫌だなぁ・・・(ノ_・。)
と思いつつ食べたらあたしの嫌いな青臭みが
抜けていて、おいしくいただけました。
どれも塩辛すぎずあっさり目なので、野菜の旨味も
感じつつさわやかに味わえます。

デザートはリンゴのシャーベット
74b64eff.jpg

うまっΣ(゚Д゚;)
こういうお店ってデザートは普通だったりするところも
あるのに、おいしい!!
りんごまんまな感じで甘味も酸味もしっかり!!
なんだろ?
リンゴをそのまんま100%シャーベットにした感じ。
めっちゃりんご!!!!!!!!!!!!
って感じです。
これも激旨!!!!!

えええええ??
ちょっと待って。
これで1200円???
安すぎない??
コスパよすぎ!!
新地でこれでいいんですか?(゜ーÅ) ホロリ

これはみなさんの評価がいいのも納得ですヾ(≧∇≦*)〃

大満足のステキなお店でした。

おいしかった!!
ご馳走様!!
また行きますO(≧▽≦)O

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:寿司 | 北新地駅東梅田駅大江橋駅