雑誌に載っていて、友達と行きたいね~!って意気投合。
行ってきました。
新地本通りのレックスビル地下1階にあります。
5d79872c.jpg


お店はカウンター中心の大人~な感じです。
テーブルもあるようです。

あたしはグラスシャンパン1300円、友達は白ワイン1000円
だったかな?で乾杯♪
3a4262d1.jpg

うん、すっきりしておいしい~O(≧▽≦)O

まず、生ハムサラダです。
5ee46590.jpg

ぐーーーー!っとうまみがあって、塩加減も上々!
コショウがいいアクセントでお酒に合う~~~O(≧▽≦)O
野菜もおいしいです~~~。

あたしが
「これだけは!(゚Д゚)」
と注文したフォアグラのテリーヌ
e4f08fde.jpg

ん~~~、分厚い!!(≧ω≦)
中に入ってたリンゴが甘くてフォアグラとよく合う~~。
フォアグラ感が若干少ないけどやっぱりおいしい~~O(≧▽≦)O
もっと欲しい~~~~(ノД`)・゜・。

パテ・ド・カンパーニュ900円。
8e9cf8e8.jpg

いろんな旨味・野性味があっていい感じ♪
おいしいですね~(*´∇`*)
ついてるピクルスもおいしい!!
もちろんきゅうりは友達担当。
あたしは大好きなミョウガをいただきました。
さっぱりしておいしい~♪

そして、パテをつけたりはさんだりして食べるように
バケット
9d96a5c8.jpg

あれ?バケットはカットされてないですね(^_^;)
若干食べにくかった・・・。
パテとあわせるとまたいいですね~ヾ(≧∇≦*)〃

今回は2件目行く予定だったので、これでさくっと
終了です。

残念だったのが、バケット・・・来るのが遅い・・・。
パテと一緒にたのんだのに、お店の方が常連さんと
お話してて忘れちゃってたのか、きたのはパテが
ほとんど終わる頃・・・。
なんの為に注文したのかわからなくなっちゃうよ(ノ_・。)
常連さんと楽しくされてるのは仕方ないですが、
あたしたちのことはまーーーーーったく放置だったので、
もう少し、対応はしてほしかったです。

とても安くておいしいんですけどね~。
チャージがないので、これで一人2000後半~3000だったと思う。

おいしかった。
ご馳走様。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ワインバー | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)