再訪~~~~~~~
なんばの釜たけうどんさんで始めたキムラ君・・・。
なんばではタイミングがなかったので梅田で伺ってみました。
キムラ君の意味がわからない方はこちらをご覧下さい。
     ↓
キムラ君はじめました

これがこちらのキムラ君780円です。
cbc1ffef.jpg

きっちりキムチとラー油、それに葱と豚肉と
ショウガとごまが乗ってます。
そこに醤油をかけて食べるそうです。
食べてみるとスパイシーでおいしいですね~。
コクもあり、むっちりしたうどんと合います。
さすが!O(≧▽≦)O
これって冷たいうどんだけど、寒い時とかにもめっちゃ
よさそう!
カプサイシンがどんどん代謝をあげていって、
暑い暑い(^_^;)
さすが、言い出しっぺのお料理だけにおいしい!!
ここのも好き~O(≧▽≦)O

食券機にもきっちりキムラ君w
f18c12fa.jpg

知らない人はどう思うんだろ?

相変わらずお手軽にさくっと食べられるお店でした。

おいしかった!
ご馳走様!
またきます!

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:うどん | 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪神)