ニンニク大好きです。
でも、臭いの加減で休み前でないと食べられません(ノ_<。)
と、いうことで、この日は休み前だったので、
寄ってみることにしました(≧▽≦)

九条に本店がある、天洋さんの京町堀店です。
お店はビルの2階にあります。
d118fcfc.jpg


店内はカウンターとテーブルがあり、居酒屋使いされてる
方もいらっしゃいました。
348489cb.jpg


あたしはラーメン注文650円です。
845673f2.jpg

やっすヾ(≧∇≦*)〃
もちろんニンニク抜き・有り選べますが、
有りです~~~~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

8760e62a.jpg

麺は中くらいの細さでちょっと縮れ麺。
固さを指定できたみたいですが、知らなくて、普通に
きちゃった。
ちょっと緩めかな?

スープがあっさりめですが、にんにくがっつりなので、
ジャンキー感があってめっちゃいい感じ❤
ぐぁぁぁぁぁぁ!!って攻め込んできます。

チャーシューがは厚め小さめでめっちゃやわらか!!
44730a08.jpg

ふるふるでお箸で持つのも大変なくらい!!
画像もまんまかで切れて落ちちゃったものですw
おいしいですね~。

やっぱにんにくが入ってるのってがんがんきて
おいしいわぁぁ。
毎日はしんどいけど、なんか疲れた時にこれを食べると
がんばるぞーって気になっちゃう♫♪

そして、嬉しかったのがこちらのお店の方の気遣い!
画像の入り口からの階段が結構急なんです。
あたしがひらひらのミニスカ穿いてて魅力を振りまき
まくったからか・・・

なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
失礼しました。

・・・
年寄りで足元が覚束ないと思ったのか、
「こちらに急でない階段がありますよ」
と違う入り口を教えてくれました。
b69ec2fc.jpg

ありがとうございます☆*✲゚*。(((´✪‿✪`+)))。*゚✲*☆

とても心地よくお店を後にしました。
おいしかった。
ご馳走様。
またきます。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ラーメン | 肥後橋駅本町駅淀屋橋駅