前々から気になっていたので入ってみました。

心斎橋のラウンド1のちょい北側にあります。
真っ赤な外観に大きなくまさんがいてるので、
すぐわかりますよ。
f20dd819.jpg


お店の中もベースが赤ですが、ちょっとレトロな
喫茶店感もあるので、男子も入りやすいですよ。
4518d9ca.jpg

あたしが前を通った時は結構男子がいてました。

お店の前の看板にお菓子のようなフレンチトーストとあって、
いつか食べてやる!(☄◣д◢)☄
と思ってたんですよね~。

もちろんフレンチトースト注文。500円。
それとディンブラBOPをアイスでいただきました。400円。

フレンチトースト
c1b43dd0.jpg

他の方も書いてらっしゃいますが、ちょっと焦げてる?(^_^;)
でも、それが香ばしくて、苦いところまでいかないし、
かかってるシロップだかはちみつだかが甘いんだけど、
うっとおしい甘さでなく、じ~んわりしみ出てくる甘さ!
アイスとあわすとまた違った甘さがあって、これは
なかなかいいですよ~~O(≧▽≦)O
やわらかさがぷるぷるなので、ほ~んといい感じ!!
これ、結構好き~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

ディンブラBOP
44acb0ef.jpg

ディンブラという紅茶は香りの紅茶といわれてます。
アイスでもふわりとした香りがいい感じですね~。
さわやかな清清しい味が甘くなった口にとても
心地よいです。

お店の雰囲気は終始の~んびりって感じで
ゆっくり休憩するにはとてもいいです。

ここは珈琲はサイフォンで入れてるし、また珈琲も
飲みにこよ~っと。

おいしかった!
ご馳走様!

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:紅茶専門店 | 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅