この近くを通ってる時に、前伺ったカフェの
店主さんにここをおすすめされたのを思い出して
寄ってみました。
b8459cc6.jpg


お店はこじんまりしていて、カフェ使いもできる
バーなので気軽に入れます。

あたしは夜ご飯使いできたので、とりあえず、
スパークリングワイン注文。600円。
d2aca882.jpg

ランブルスコというのだそうです。
ベリーやカシスの風味がふわっとして、ちゃんと
赤のどしんとした感じもあります。
普段白とか泡の軽めばかりだったので、あたしには
おもしろいワインでした。

ペペロンチーノ800円。
3eab0e71.jpg

ん~~~~~~(≧ー≦)
めっちゃにんにく入ってます!!
そして、とてもいい塩梅のアルデンテ。
シンプルなのにな~んかおいしくてしゅっとした
男前的なお味!
量はちょっと少なめなので、たくさん食べる方には
物足りないかも。

でも、だから、アートも楽しみたいし、スイーツも
楽しみたいからあたしにはちょうど嬉しかった!!O(≧▽≦)O
お腹いっぱいになったらこれでやめとこうと思ったけど、
追加注文です。

カフェラテ450円。
051bc1c1.jpg

きゃ~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
さすが、素晴らしいバリスタさんのお店です。
きれいなアートがたまりません!!
くまちゃんとかうさぎのアートも大好きだけど、
こういうきれいなのも嬉しい!!
その泡がとても細かくてなめらかで、濃い目の珈琲と
とてもいいバランスでおいしい!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

ニンジンケーキ500円。
e122db0f.jpg

にんじんの臭みなんて全くなし!
これはにんじん嫌いの方も食べられますよ~。
でも、お味は普通かな?
ほんわかおいしかったです。

本当に心地いいお店で、お一人様が気軽にエスプレッソだけ
飲みにきたり、お酒飲みにきたりしてさっと帰っていくのも
印象的でした。

あたしもまた気軽にこよ~っと。
おいしかった!
ご馳走様!

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 長堀橋駅堺筋本町駅心斎橋駅