前を通りかかって、
「お。こんなとこに紅茶専門店がある!」
と伺ってみました。
0b705c01.jpg

京都にある紅茶専門店です。

お店はシンプルでとてもステキな感じです。
c6bc05cd.jpg


店名に紅茶と入っているように、紅茶専門店ですね。
ここでいただける紅茶の種類がとても多い!!
嬉しいですね~~~♡→ܫ←♡♫♫♫♫
ちょっと珍しい紅茶も飲んでみよ~♫♪

ハワイアンパンケーキセット注文1100円です。
そして、紅茶はルフナと言うのにしました。

メニューではパンケーキについてるフルーツはイチゴだったんですけど、
きたのはスイカ・・・。
b1ba6f43.jpg

どうも季節で変わるようなんですけど、あたし・・・スイカ
嫌いです(ノ_・。)
無理やり食べましたけど・・・(ノ_・。)
あたしはハワイのパンケーキがめちゃめちゃ好きなので、
このメニューを見て、めっちゃテンション上がって
注文しました。
けど、これはハワイアンではないなぁ・・・(-_-;)
手作り感満載の素朴な感じでハワイのとはちょっと違う・・・。
少々粉っぽさも感じられてちょっと残念☆

ルフナ
1eecaf5e.jpg

「セイロン紅茶のシャンパン」と言われるほど、香りの
いい紅茶だそうです。
なるほど、アイスにしてもふわんと華やかな香りが
感じられますね。
甘い杏のような香りですっきりしていておいしいですね~。
ポットでくるので2杯ちょいくらい飲めてちょっと得した感じ♫♪

他にスフレやフレンチトーストなどのセットもあり、
それもめっちゃ気になりました。

オーガニックの紅茶をたくさん取り扱っていて、こちらで
購入することもできるので、いいですね。

常連さんもお店の方とわきあいあいとお話されていて、
きっと居心地がいいお店なんだろうなぁと思いました。

おいしかった。
ご馳走様。

ぽちっとよろしく(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:紅茶専門店 | 元田中駅