そう言えばWassy'sDining Soupleさんには伺ってた
けど、プティスープルさんはまだだったなぁ・・・と
思い立って行ってみました。
虫の知らせだったんでしょうか?
18日まででお引っ越しなんですって!!(ノ_<。)
道向かいのWassy'sDining Soupleと合体される
そうです。
うう・・・来ておいてよかった~~~(ノ_<。)
ちなみにランチだけで、ディナー営業はもう
終了されてますからご注意を。

お店は夕陽丘からすぐのところにあります。
18f83b72.jpg

人気のお店で予約はしていましたが、ほとんど
満席!
合体されたら、さらに満席しまくりで
困るんちゃいますん(ノ_<。)

お店は入りやすいカジュアルな感じです。
あたしはカウンター席へ。

まず、とりあえず泡!
ということで、スパークリングワイン注文。
ジェイスパークリングワインキュヴェ20
いうのをいただきました。1000円です。
48256de5.jpg

なみなみとついでくれました。
うう・・・大丈夫かなぁ・・・(^_^;)(あたし弱いです)
泡立ちがすごくきれいで、フルーツのような香りがします。
しゅわしゅわと泡の弾け具合も爽快でフレッシュで
おいしいです(≧▽≦)
飲み終わった頃にはかなりご機嫌さんでしたw

ランチは本日のローストランチ1000円に
しました。
この日はあたしの大好きな鴨だったん
ですよ~~~~~~~(≧▽≦)

まずスープがやってきました。
コーンスープです。
22791007.jpg

コーンの甘味がいい具合に出てるほっこり
できるスープです。
あたしはもっと甘めが好きですがこれはこれで
おいしいです(*^_^*)

パン
79446c70.jpg

ふぉぉぉぉぉ!!
シゲヒロさんのパンじゃないですか~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ここのパン大好き!!
ふわっとあっためられていておいしいわぁぁ・・・。
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

メインの鴨のロースト
71e79628.jpg

うわぁ。めちゃめちゃ量あるじゃないですか!
バルサミコのソースが甘く酸っぱくておいしい~~~!
鴨の皮がぱり!!
身がジューシーでたまりません!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
添えられている塩がまたおいしいわぁぁって
思ったらワイン塩なんですって!!
おいしかったから帰りに買って帰りました。
小瓶に500円でした。

これにデザート350円、ドリンク150円で
追加できるんですが、もうお腹いっぱい!
ここで終了にしました。
ちなみにデザート盛り合わせは500円。
ん~~~、食べたかった!!ヾ(≧∇≦*)〃

サービスもいろいろお相手してくれたり、カレーイベントの
案内をいただいたりと、さすがのお店でした。

残念だけど、またWassy'sDining Soupleさんからランチのお誘いの
はがきもいただいたし、行ってみたいと思います。

おいしかった!
ご馳走様!
気になる方は18日までに伺ってくださいね~。

ぽちっとよろしく
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ダイニングバー | 四天王寺前夕陽ケ丘駅恵美須町駅