友達と天満立ち呑みツアーをしよ~!と
やってきました。
66f325dc.jpg

他の方のブログを見てるととてもリーズナブルで
素敵な感じ!!

間口は狭いですが、中に入ってびっくりするほど
オオバコでした。
普通立ち呑み屋さんってちっこいとこが
多いと思ってたので、まず、それでびっくり!!

ど平日に伺いましたが、そのオオバコに人が
ぎっっっっしり入ってるのにもびっくりΣ(゚Д゚;)

どうしよう・・・と戸惑ってると、ちょうど
おぢ様が出るよ~とカウンターを空けて下さったので、
そちらに陣取ることができました。
おぢ様ありがとう~♬♫
おぢ様の扱いに長けている友達はそつなく対応。
素晴らしいコミュニケーションでおぢ様方を
見送りました。さすが・・・(✪ฺܫ✪ฺ)

それでも、ダークダックス状態の
ぎゅうぎゅうです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ワハハ

注文するのに店員さんを捕まえるのも一苦労です(^_^;)
やっとこさ捕まえてざくっと注文。
a652913b.jpg


まず、チューハイとビールで乾杯♪
5672834f.jpg

うん。こういうとこだから、薄いかなーって
思ってたら、ちゃんと濃くておいしいです。

骨せんべい180円!やっす!!!!Σ(゚Д゚;)
fcf93623.jpg

その上結構多めにきました!
おつまみ程度かと思ってたのに、二人で
これを食べるのは一苦労!
かりかりでおいしかったです。
揚げたてならもっと嬉しかったなぁ(^_^;)

合鴨ロース180円!!またか!!安すぎ!!(≧▽≦)ノ
6c4300b3.jpg

まぁ、お値段なりですけど、このお値段なら
充分!!ヾ(≧∇≦*)〃
ほどよくおいしいです。

あさりの酒蒸し280円。
1ebc4810.jpg

友達ははまぐりって言うてたんですけど、
なーんか、きちゃいました。
ま・いっかw
ん~・・・砂が出きってないのが、ちょい残念。
あとは普通においしいかな。

どれも量があったので、はしごが出来ない・・・と
この辺でやめときました。
それで、二人で1120円!!!やっすやっす!!!
カフェ行くより安いやん!!Σ(゚Д゚;)
値段聞いた時ふいちゃいましたw
それに、結構お腹ふくれちゃいましたけど(^_^;)

なんだか、雰囲気おもしろいし、こういうのも
たまにはいいなぁ~とご機嫌で2軒目へ
向いました。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きたいです。

ぽちっとよろしく
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 扇町駅天満駅南森町駅