こちらもクーポンサイトで安かったので行ってみました。
長堀橋すぐのところに4月に新しくできたカフェなんですって!
それは嬉しい!!

お店はビルの1階にあり、見た目は普通の喫茶店って
感じです。
b5ba7c2d.jpg


お店の中もなんだかレトロな感じで昔からある
喫茶店のようなんですが・・・??
1a34574d.jpg


クーポンは1410円相当のランチとデザートが
690円でいただけると言うものでした。
お得!!クーポンばんざ~いヾ(≧∇≦*)〃

ランチは、えびだんご、角煮、ハンバーグから選べます。
あたしはえびだんごのランチにしました。

まず、スープがきました。
f565b4e5.jpg

コーンスープかな?
ちょっと旨味が少ない・・・。
その割りに塩分がきついからとがった感じがしますね。

d6ad77b6.jpg

うぉぉ!なんか、思ってたのと違うのがきたぞ!
あたしのイメージ的にえびだんごってえびのすり身を
揚げたやつかなぁって・・・。
これ・・・丸めてゆでたまんまですねw
ほっかほかできました。
おもしろ~いO(≧▽≦)O
それを生姜醤油につけて食べます。
海老もたっぷり入っていて、さっぱりあっさりいただけます。
おいしいですね~。
イメージとは違うけどこれはこれでありですね~。

ご飯はなんだかおしゃれめなお皿にてんこもり
やってきました。
b8ec4ee6.jpg

なんかおもしろいなぁ(^^;)

そして、デザートもついてきますよ(≧▽≦)
人気のチョコムースだそうです。
5919c024.jpg

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ビジュアルきれ~~~!!
バラがささってる!
こういうのってテンション上がりますよね~~~。
095ac768.jpg

中はスポンジ生地とチョコレートムースです。
お味は普通においしいです。

コーヒー
86cc3201.jpg

これもごくごく普通のお味です。
おいしくいただけました。

客層から見てもカフェと言うより喫茶店と言う感じでは
ありますが、いろんなところで頑張ってるなぁって
いうのが見えて、なんだか、妙に応援したくなる
お店でした。

おいしかった。
ご馳走様。

ぽちっとよろしく
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 長堀橋駅心斎橋駅松屋町駅