はがくれさんに寄った後に見つけて買ってみました。
ラグザの地下にあります。
0988e473.jpg


カフェもやっているようで平日夜遅めでしたが、
結構人が入ってました。
あたしは食べた後なので、テイクアウトで。
旬のさちのかタルト630円とショートケーキ580円購入。
高いですね(-_-;)
でも、大きさが少し大きめなので・・・
でも、高いな・・・(^_^;)

旬のさちのかタルト
a4473b8a.jpg

いろんなベリーがめっちゃ乗ってます!!ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃテンション上がる!!
そして、名前の通り、さちのかてんこ盛り!!
食べてみるとさくさくのタルトとベリーが絶妙!!
ベリーが全部自然な甘さが出ていて青臭くなくて、
ちゃんと熟した甘いのを選んでます。
少しカスタードが入ってましたが、それに負けない
甘さと少しのさわやかな酸味が激旨!!!
ん~~~~~~(≧ー≦)
うーん・・・これならこのお値段仕方ないかも。

ショートケーキ
1713ea1b.jpg

こちらもタルトと同じくイチゴ自体が甘い!!
生クリームでごまかした大きさでなく、スポンジ生地と
バランスのいい生クリームの量、そして、間に挟まれた
ふんだんなイチゴで大きくなってるので、しつこくないし、
ペロッとお腹に入りますO(≧▽≦)O
これもおいしいやん!!!ヾ(≧∇≦*)〃

やんやん、思いがけず当たりやんO(≧▽≦)O
たまたま寄ったわりにあたしにとっては大収穫でした。

他にも結構たくさん種類があったので、またいろいろ
買いに行こうと思います♡→ܫ←♡♫♫♫♫
e2baf588.jpg

おいしかった!
ご馳走様!!

ぽちっとよろしく
 ↓




関連ランキング:喫茶店 | 福島駅新福島駅中之島駅