4月6日に大丸梅田店に新しくできたスイーツのお店です。
大丸梅田店とエーデルワイスの新コラボブランドなんですって。

つい、モンブランのうにうにに誘惑されて
買っちゃいました。

2つだけ買ったんですが、やたらと箱がでかい!!Σ(゚Д゚;)
347d9003.jpg

がらがらだし・・・。
もう少し小さい箱も作ってください(^_^;)

マロントルテ(名前違うかも)。735円。たっかい!!
66a3bcca.jpg

やたら高かった・・・。おっきいけど・・・。
栗の風味は少ししかありません。
スポンジとスポンジの間のクリームにも栗がちりばめて
られてるのは嬉しいけど、甘さに負けてる感が・・・。
かなり甘くてしつこいです。
大きいしかなりがっつりで大変でした(^_^;)

ザッハトルテ525円。
f71e00fe.jpg

これは結構おいしい!O(≧▽≦)O
チョコレートはザッハトルテらしく、じゃりっとした
食感で、濃厚なクリームとチョコレートのたっぷり
入った生地が甘い!
それについてくる生クリームをつけて食べるとまろやかに
なっていいんですよ~~~O(≧▽≦)O
少しなんかのジャムがぬってあるのか、若干の
酸味もいいバランスです。

他にも焼き菓子やトリュフなども売っていて、なかなか
おもしろいお店です。

また他のも買いに行こうっと。
おいしかった。
ご馳走様。



関連ランキング:ケーキ | 梅田駅(阪神)大阪駅梅田駅(大阪市営)