国際通りをうろちょろしてて、のどが渇いたので
飲んでみました。
なんだか人気のお店です。
5f679ef2.jpg


単なるジュースバーと思ったらいろんな
おもしろいのがあります。
なんでも、「台湾発のタピオカドリンク専門店で、本場台湾から
天然素材の無添加のタピオカを使用し、もちもち感をそのままに
提供しています。」だそうです。
へ~~~~~!!
ジュースを選んでその中にタピオカインか、
寒天インか選べるんですって!
おもしろ~~い♪

あたしはきんかんにタピオカイン!350円。
同行者はマンゴーに寒天インです。350円。
こういうのにしてはちょっと高いですね(^_^;)
タピオカとか寒天とか入れなければ300円ですよ。

きんかんがすっぱくて、さわやかでおいしい!!
95f6465c.jpg

タピオカがぷるぷるもちもちで結構がっつり
きちゃいますよ~。

マンゴーの方も少し飲ませてもらいましたが、こちらは
甘さも結構あって、寒天のぷちゅぷちゅする食感も
おもしろいです。
50383a8d.jpg


こういうのもいいですね。
でも、ジュースバーにしてはお値段高い目だし、量が多すぎて
飲むのが大変でした。
それならもう少し量少な目にしてお値段も安い目の方が嬉しいな。

おいしかった。
ご馳走様。



関連ランキング:ジュースバー | 牧志駅美栄橋駅安里駅