グルメ課長に連れられて行ってきました。
西成は下町の路地にある小さなお好み焼き屋さんです。
7480aa32.jpg

こんな路地にあるのに、さすがの西成!
赤井英和さんがよく行かれてるようで、入り口には
「赤井英和氏絶賛 赤井スペシャル1100円」の
看板がかかってましたw

店内は大阪に昔からある、こてこての
お好み焼き屋さんな感じです。
45fbc2e1.jpg

懐かしい!

ごちになったので、値段も何を頼んだかも
わかりません(^_^;)

グルメ課長がこちらの店主さんと仲良しなのか、
近所に知り合いがいると言ったからか、
ビール1本サービスでいただきました。
e73bf654.jpg

下町っぽいいきなりなサービスでいいなあ(≧▽≦)
でも、グルメ課長もあたしもビール飲まないんですよ(-_-;)
他のメンバーがきっちり飲みました。ありがとう。

めちゃめちゃおっきいお好み焼きがきました。
919a3405.jpg

横のコテやiphoneと比較してみてください。
みんなでつついて食べましたが、ふわふわタイプで
おいしいです。
いろんな具がごちゃごちゃ入ってて、闇鍋ならぬ
闇お好み焼きで、それも楽しいわ~(≧▽≦)

そして、のんべのメンバーたちはビール追加。
あたしはコーラをいただきました。
なんか、お好み焼き食べるとコーラ飲みたくなるんです。
あたしだけ?(^_^;)

そして、今度は大量の焼きそばがやってきました。
aac09c2c.jpg

うひゃーーーΣ(゚Д゚;)
みんなで小突き倒します。
大阪らしいこてこての味!!
なんてことないのにおいしいんですよね~。
具もこちらもなんかわかんないけど、いろいろ
入ってます。
イカとか豚とかキャベツとかなんかよく
わかんないのとか・・・w

店主さんと奥様はほのぼのした感じで
なんだかんだとおしゃべりをしながら、
知り合いの家に来て食べてるような雰囲気で
とても楽しかったです。
下町人情あふれるお店ですね。

おいしかった!
ごちそうさま!
またごちそうしてもらいますw



関連ランキング:お好み焼き | 花園町駅今船駅松田町駅