最近流行のクーポンサイトで
フォアグラを取り入れたおまかせのフルコースが4980円!
と言うのを見つけました!!!Σ(゚Д゚;)
通常は11000円です。
しかも、それにワンドリンク付!
これは行かねば!!ヾ(≧∇≦*)〃
早速友達を誘惑して3人で行ってきました~。

北野の異人館倶楽部パート2にあります。
b8d02ea1.jpg

車だったので、地下の駐車場にとめました。
後で駐車券くれましたよ(満額ではなかったけど(^_^;))

お店の前はイルミネーションで飾られていて、
店内は高級感あふれてます。
4ad66fe8.jpg


この日はクリスマスが近かったのでカップル率が
とても高かった・・・(ノ_・。)

ワンドリンクサービスということで、あたしと
もう一人はスパークリングワイン、もう一人はノンアルコール
ドリンクで乾杯♫♪
c6b13bef.jpg

きつかったけど、ほどよくおいしいです。

まずは鳥の前菜。
52f90399.jpg

パプリカのソースが周りを彩ります。
ん~・・・これはちょっと臭みがあって残念かなぁ・・・(^^;)

パンは普通においしかったです。
a4d22f20.jpg


次はホタテ・たいらぎ貝、うになどが乗ってます。
e49dc559.jpg

説明がないので、何の料理かわかりません(゜-゜)
ぷりぷりでおいしいけど、やっぱちょっとうにに
臭みが・・・(^_^;)
うに好きな人なら気にならない程度ですけど、あたしは
うにの臭みが苦手なので、敏感です。
おしい!

魚料理はコブダイのポワレ
a75d0439.jpg

さくさくでおいしいですね。
身がもう少しぷりぷりならなお嬉しいなぁ。

メインは3種類くらいから選べました。
あたしと一人はフランス産仔鴨のエギュイエットポルトソース
もう一人は牛フィレ肉のステーキ赤ワインソースにしました。
鴨は濃くておいしいですね~。
20974a22.jpg

これは結構好き♫♪
どちらにも小さいですが、フォアグラがしっかり乗ってますよヾ(≧∇≦*)〃
とろんととろけて、おいしいですね~~~~~。
やっぱフォアグラいいわぁ(→ฺ ▿ฺ ←)*。:・.゚:。❀
友達の牛フィレ肉も少しいただきましたが、ちょっと
焼きすぎて焦げが・・・。
b429fd65.jpg

う~ん・・・これはどうだろう・・・。
お肉はそう悪くないと思いますが・・・。

フランス産フレッシュチーズです。
94f713f0.jpg

おお!チーズまで来るのね♫♪
なんか嬉しいO(≧▽≦)O
パンと一緒にやってきました。
でも・・・えっと・・・結構お腹いっぱいですが・・・(^_^;)
でも、これくらいなら・・・。
頑張れあたし!!
あまりきつくなくて、パンにつけて食べると
おいしいですね~。
でも、隣のテーブルを見ると、はちみつが一緒にきてます。
あれ??うちはないけど・・・。
忘れましたか??
まさか、クーポンのだからってことではないですよね??
はちみつあった方がおいしいけど・・・(ノ_・。)
う~~~~ん・・・。

そして、最後はワゴンサービスのデザートです!!
ab89f775.jpg

きゃ~~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
もちろん、全部盛りもOK!!
きゃ~~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
でも、全員がそこまで食べられません!
お腹いっぱいです(ノ_・。)
仕方ないのであたしはアイスとフランボワーズのケーキを
はずして全部(それでもこれだけ盛ってもらったw)
51778377.jpg

友達もそれぞれ好きなのを結構盛ってもらってましたw
恐るべし、甘いものに対する女の意欲!!

左から、ガトーショコラチーズケーキナッツのケーキ
プリンのケーキきなこのブラマンジェです。
プリンのケーキはとてもおいしい!!
しっかりして昔ながらのプリンぽくていいですよ~✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
きなこのブラマンジェはきなこきなこしてておもしろい!
あたしはきなこ好きなのでこれも好きですが、
ブラマンジェというよりムースっぽい感じです。
後は普通かなぁ・・・。

コーヒーは普通においしかったです。
1a86ee16.jpg


この後、ガールズトークが盛り上がってたら、
ジャスミンティーまで出してくれました。
ffbfe8ef.jpg

これって、めちゃめちゃ嬉しい!!
さっぱりしておいしかった(≧▽≦)

サービスはサーブのえらいさんかな??
アダルト水島ヒロみたいな方がいて、その方は
素晴らしい接客!!
説明の声もはっきり通る声でしてくれるし、
ちょっとした笑いを入れる会話も抜群!!
お客さんとの間合いも素晴らしいです!
ですが・・・それ以外の方が・・・
料理の説明なかったり、頼りなかったり・・・
かなり残念・・・。
せっかくいいお店なんだから、もう少し頑張ってほしいなぁ・・・。

お値段も普段は10000円越えたりするお店なので、
コスパ考えると、うーむ・・・とうなってしまう。
あたしたちはドリンク追加して一人6000円くらいだったので、
ちょうどいいコスパかな?って思いますが、正規のお値段で
来るとなるとちょっと悩んでしまいます。

アダルト水島ヒロさん(勝手に命名w)にはお見送りの時にも
すごく気を使っていただいて、本当に素敵だったし、
も・少しいろんなとこ頑張ってほしいです。
この方だけならサービス☆4.5~5!!

ほんと、おしい・・・。

おいしかった!
ごちそうさま!



関連ランキング:フレンチ | 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)