Sonnetさんの支店ができたと聞き、行ってみました。
布施の商店街の中にあります。
271898c3.jpg


お店は長細く、奥でイートインできるようになってます。
本店とは違い、しっかりしたお店ですねw

カウンターの上にはいろんな種類のドーナツが並んでます。
支店ができて、レパートリーもたくさん増えてるみたいですね。
さっそく買って帰って食べました。

プレーン120円。
4f0adbea.jpg

相変わらず外はざくざくして、中がしっかりの素朴なドーナツです。
おいしいですね~。
ん?でも、前より食感が固くなっちゃってるかなぁ。
前は本店で揚げたて食べたからだろうなぁ・・・。
こちらは甘さ控えめです。

シナモンシュガー125円。
c3597789.jpg

あたしは実はシナモンあまり好きでないんですが、
ここのドーナツのこれはおいしいんですよね~。
こちらの食感もざくざくです。
砂糖がまんべんなくかかっていて、甘さがちょうどいい!
これもおいしいですね~。
なんとも素朴な手ごね感がたまりませんヾ(≧∇≦*)〃

まるまるドーナツ チョコ・ミルクシュガー80円。
80d8f2b1.jpg

プチドーナツです。
それにチョコレートやミルクシュガーがかかってます。
シンプルなドーナツに甘さがちょうどいいですね~。
おっきめの一口で入っちゃいます。
水分が少ないからもふもふしますけどねw

ん~・・・やっぱ本店で店主さんが作った揚げ立てが
一番おいしかったなぁ。
揚げ立てだから当たり前だけど。
沖縄のサーターアンダーギーみたいな食感ですよ。
相変わらずおもしろいドーナツでした。

おいしかった!
ご馳走様!
また買います!



関連ランキング:カフェ | 布施駅新深江駅小路駅(大阪市営)