友達とフレンチディナーの前にガールズトーク!!
と、いうことで、雰囲気のいいこちらに
連れてきてもらいました。

国際会館の上にあります。
なるほど、上がガーデンテラスになっていて、
その周りをガラス張りのお店がぐるりと
囲んだような形でどこからもガーデンテラスが見えて
いい感じです♬♫
b64edf6b.jpg

雰囲気がいいのと、便利なので人気のようで
満席で少しだけ待って座れました。

夜はディナーなので、あたしは軽く
和三盆プリンのデザートセット1200円。
高い・・・(-_-;)
友達はクレープのセットで各々1000円でした。
56c85460.jpg

045d3d82.jpg


和三盆のプリンはしっかり目のプリンで、
和三盆使用だけに甘味に深みがあっておいしい!!
ce0fbb54.jpg

これ好き!!ヾ(≧∇≦*)〃
昔ながらもプリンぽいのがいいですね~。

アイスは普通かなぁ・・・。
あたし的にはアイスなしでお値段下げてくれる方が
いいな。

カプチーノはちゃんとハートです♬♫
82bf5e80.jpg

微妙ですが、やっぱ書いてくれてるのは嬉しいですね。

友達のクレープも、ほどよくおいしくほどよく
普通のご様子・・・。

まあ、便利な場所だし、オオバコだし、入りやすくて
適度においしくて、雰囲気いい・・・
カフェはこれでいいと思います。
使い勝手もとてもいいし、夜はLEDでとても
きれいなイルミネーションになってました。
625a8cc2.jpg

店内からぼーっと見てるのもいいですよ~(→ฺ ▿ฺ ←)*。:・.゚:。❀

おいしかった。
ごちそうさま。

トゥーストゥース・ガーデンレストラン カフェ / 三宮・花時計前駅三宮駅(阪神)三宮駅(神戸新交通)

昼総合点★★★☆☆ 3.0