goute、JEUDI CAFE、marimba cafeなどの雰囲気のいい
カフェをリノベーションした会社が手掛けたお店だと
言うことで、行ってみました。
5bb5a837.jpg


さすがにお店はおしゃれです(≧▽≦)
71bc1572.jpg

観葉植物を軽いパーテーション的な役割のものもあり、
天井は高く、照明は暗めでソファーはクラッシックな
どっしりしたもの。
う~ん!さすがセンスいいなぁ。
0fc2cc09.jpg


自家製サングリア500円と
3種類のきのことトリュフクリームリゾット1000円注文。
カフェでトリュフのがあるなんて嬉しい!O(≧▽≦)O

サングリアはりんごとかフルーツがてんこもり入ってます。
b521892a.jpg

おもしろ~いヾ(≧∇≦*)〃
でも、その分サングリア自体が少ない・・・(^_^;)
飲みやすくおいしかったです。

リゾットは芯がちょっと残りきってない、ゆるいリゾットでした。
cc9a4907.jpg

む~ん・・・。
お味はクリーミーでまろやかでなかなかよかったです。
ちゃんとトリュフの味もほんのりしたし、きのこたっぷりで
いいですね~。

雰囲気がとてもいいし、ソファーがどうも居心地がよくて
ずっしりとお尻に根が生えてしまいます。
の~んびりカフェするにはとてもいいお店です。

おいしかった。
ご馳走様。



関連ランキング:カフェ | 本町駅肥後橋駅阿波座駅