会社のちびっこたちと「20世紀少年」を見に行こうという
ことで、天王寺にやってきました。
たくさんでささっと食べられるお店で・・・と探して、
リクエストにより、こちらへ・・・。
16c9fac7.jpg

レディースディ(映画1000円です)を狙った水曜の早めの時間
だったので、なんとか5人でも入れました。
が、すぐいっぱいになりました。
梅田店はよく伺ってますが、こちらもやっぱり人気の
お店ですね。

あたしはワタリガニのスパゲッティ1,200円注文。
ちびっこたちは各々、
きのこたっぷりのスープスパゲッティ950円
粗挽きソーセージとじゃがいものミートスパゲッティ1,050円
ウインナーたっぷりのナポリタン900円
ささみの和風ペペロンチーノ950円
を注文。

パスタには小さなスープがついてきますが、これは
平坦な味のスープです。まぁ、セットなので・・・。
7ccc44c6.jpg


ワタリガニは相変わらずおいしい!!O(≧▽≦)O
660514e2.jpg

これはもう、何回食べても好きですねぇ。
ワタリガニのだしがソースにたっぷり出ていて、
クリーミーでパスタのゆで具合もよく、おいしいです。
かに好きにはたまりません!!””8(^∇^8)(8^∇^)8""

きのこたっぷりのはスープが和風であっさりとしてこれも
いいですね。
cc20b7fd.jpg

ただ、きのこたっぷりのわりにきのこが少なく、種類も
2・3種類・・・。
これを頼んだ子はちょっと残念がってました。

粗引きソーセージのはスパイシーでいいですね。
53bc3129.jpg

ジャガイモが入ってる分、結構がっつりです。
若い子が好きそうだなぁってお味ですね。

ウインナーたっぷりは懐かしいナポリタンです。
56e583c7.jpg

でも、こちらで作ってるので、安っぽい味ではないです。
ウインナーは真っ赤でどうよ?って思いますが、
いちいちたこさんウインナーになっていて、見た目
おもしろいですね。

ささみのはにんにくがしっかりきいてておいしいです。
798e33f6.jpg

ささみがヘルシーでいいですね。
ちょっとぱさってましたが、まぁ、許容範囲。

こちらはいろんなパスタがあり、好き嫌いの多い
ちびっこたちも大満足。
無難においしいし、激旨のもあるので使い勝手いいです。
駅の上なのでロケーションもいいです。
ただ、梅田でも思ったけど、席間狭いんですよね。
それがちょっと微妙かなぁ。

おいしかった!
ご馳走さま!
またきます。

20世紀少年もおもしろかったです!



関連ランキング:パスタ | 天王寺駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅