またまた仕事でお使いがあったのでこちらへ伺ってみました。
d05613b1.jpg

ジャスト12時くらいに着いたのですが、すでに満席(ノД`)・゜・。
待つこと5分くらいで空いたのでなんとか入れました。
ちなみに12時30分過ぎた頃から席が空いてくるので、
予約してない方はそれくらい狙ってください。

店内は黒を基調にしたスタイリッシュな空間でカウンター席も
広めに取ってあるのでお一人様しやすいです。
ランチは結構お一人様いらっしゃいました。
ただ、荷物を置く場所に困りましたが・・・(^_^;)

今日はゆっくりできないので1000円ランチのみ。
くぅ~、デザートも食べたかった!(ノД`)・゜・。

ランチはパン、前菜、パスタです。
これだけ聞いたら高くない?って思うでしょう?
なんのなんの。

パンはバケットとフォカッチャの2種。
617372c2.jpg

これはなんでだか、中途半端にぬくかった・・・(^_^;)
でも、バケットはさくっパリっとおいしいし、
フォカッチャがもちっとしていい!〇(>∀<)〇
塩とオリーブオイルがふわっとついててちょうどいい塩梅。
これが前菜やパスタと合うのよ。

前菜は、サラダ、海老とレンコンのフリッタータ、
自家製ハムとサラミ、カンパチのマリネの4種が
大きな四角い白いお皿に乗せられてちゃら~んと登場します。
ab2868c6.jpg

きゃ~~~~~~~O(≧▽≦)O

サラダは新鮮ですが、ドレッシングは普通かな。

海老とレンコンのフリッタータは少し甘くてレンコンが
こりこり心地いい食感で優しい感じ。
フリッタータとはイタリア語でオムレツのことです。

ハムとサラミはお肉の味がじんわり感じられて
これと一緒にワインやりたいよ!って感じ。
(ワインあんまり飲めませんがw)
塩加減がちょうどよく、食が進みます。
サラダと一緒に食べるとちょうどいい味わい♪
おいしいおいしい〇(>∀<)〇

カンパチのマリネはすっぱすぎず、まろやかな酸味で好みの味♡
カンパチ自体もおいしい!!O(≧▽≦)O

パスタは2種類から選べます。
あたしは
たことケッパーのトマトソーススパゲティ
黒いオリーブオイルにて
26a72c76.jpg

にしました。
たこが固すぎず、やわらかすぎず、いい食感!!
アルデンテにゆでられたパスタがいろんな風味のトマトソースと
絡んでいいですね~。
よくできたパスタ♪

しっかりした素材を使ってるようで、前菜の手間と質を考えれば
コスパも結構いいかな?って感じ。

サービスがスマートすぎてちょっと足りない感はあるけど、悪くはなし。
まぁ、マーブルトレ系だなぁ・・・と思えるお店でした。
ランチ使いにはささっとでてきてくれるのでとても便利です。

おいしかった!!
御馳走様!



関連ランキング:イタリアン | 肥後橋駅淀屋橋駅大江橋駅