ディズニー帰りのお客さんを狙ってか、夜食設定があり、
21:00~22:30だけお手軽な定食があります。
1131円。ホテルの中では格安!

あたしたちもディズニーのファーストフード系につかれてたので
こちらでご飯らしいご飯を食べようと入りました。
遅くまでやってるとこがまた嬉しい!
44a39c35.jpg


鯖の照り焼、鶏の照り焼、豚のしょうが焼から選べます。
相方は豚のしょうが焼き定食。
あたしはいつでも頼める美浜丼1039円にしました。

しょうが焼はしっかりしょうがの味もして、それでいて、
あ~、日本人だねえ~というような郷愁の味。
6407b89d.jpg

本当に定食そのもの。
周りにちょこちょこついてるのも嬉しいですね。
相方はがつがつ食べてました。

美浜丼はまぐろ・うに・豆腐が乗ってます。
4fea6df2.jpg

何で豆腐かよくわからんけど、豆腐好きだし、ま・いっか。
あたしが関西人だから思うのか、どうなのか、このお値段だったら
正直もうちょっといいもの乗せてほしいです。
マグロは普通に赤身だなぁ・・・って感じです。
うにはよくないです。生臭いです(ノД`)・゜・。
あたしはウニは苦手っぽいのでおいしいのしか食べられないと
いう贅沢者です(ノД`)・゜・。
相方にあげました(^ー^* )フフ♪
豆腐も豆が濃いわけでもなく普通・・・。
つい、関西ならもっとグレード高い・・・とか思ってしまう・・・。
でも、ご飯もんだし、遅くまでやってて、とても助かったし
重宝はしました。

奥でわいわいとうるさいくらいの宴会もやっていて、
あたしがその声にびくっとすると、
「騒がしくてすみません」とお店の方がわざわざ謝りに
きてくれたりホテルらしいサービスもありました*。:・.゚:。❀

仕方ないのかな?

御馳走様。



関連ランキング:懐石・会席料理 | 新浦安駅