ディズニーリゾートに遊びに来て、わざわざ途中に一時退場してやってまいりました。
大好きな大好きなアンジェリーナさんのモンブラン!!
こんな近くに来てるのに行かないわけがありません!!
ディズニーで大興奮ながらもさらに大興奮してこちらにやってまいりました♪
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〇(>∀<)〇

イクスピアリの端にあり、大阪にはなかったカフェ仕様。
4211c84c.jpg

オムライスやパスタも食べられるようで、しっかりした食事にもいいみたい。

見つけました耳付きモンブラン!!!
f13dfd0a.jpg

これを食べたかったの!!
いちおう、デミーベアーという名前なのでクマモチーフなのかも
知れませんが、この場所で耳つけたらもうあれでしょうw
ちなみに473円で、耳なしの普通のモンブランでも同じ価格です。
あたしはこれとカプチーノ。
相方はモンブランのでっかいのと800円超えとアイスコーヒー。
え?でっかいの食べるの??無理だって・・・。
と言ってるのに頼んじゃいました。

カプチーノはシナモンがたっぷり。
cd1a51a1.jpg

関東のはこのパターンが多いなぁ・・・。
大阪ではあまりシナモン乗ってないんだけど・・・。
あまり好きでないので相方に処理させる(-"-)
ドリンクはごくごく普通です。
b69bea8d.jpg


さて、大好きなモンブラン!!
耳もついてさらに愛らしくメロメロ♡♡♡
うっまぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!〇(>∀<)〇
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
やっぱりおいしい!!
濃厚なマロンクリームの下に甘みのない生クリーム、そしてその下は
さっくりとしたメレンゲ!!
dccc1b2c.jpg

最高~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
あ~~~~~~~~~~、やっぱりこれがツボだわぁぁぁぁ。
甘さ大!!だけど、これだけはほんっまど真ん中です♡♡♡
来てよかったぁぁぁぁぁぁぁ(→ฺ ▿ฺ ←)*。:・.゚:。❀
おいし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(ノД`)・゜・。

でっかいモンブランは普通のの2倍くらいの量です。
6afef0a1.jpg

あたしも手伝いましたが、案の定途中でお腹いっぱいとか言い出しました。
学習能力ありません(ノД`)・゜・。
それでも、基本同じなので
おいし~~~~~~~~~~~~~~~~~~〇(>∀<)〇
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

やっぱり大好きアンジェリーナさん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
来てよかった・・・。
幸せなひと時だった・・・。
御馳走様!!
おいしかった!!
また耳食べにきます!!



関連ランキング:カフェ | リゾートゲートウェイ・ステーション駅舞浜駅東京ディズニーランド・ステーション駅