新入社員の歓迎会ということで今回は事業部でやりました。
幹事がうちの上司だったのであたしがこちらをネットで見つけて
伺いました。
1f5aacfa.jpg

食べログの評価が全くなかったのでどきどき(;^_^A
90分飲み放題付きのコースで5000円以下!!安い!!焼酎とかカクテルもOKです。
ただし、飲み放題メニューの中から選択しないとだめですが、それでも
豊富でのんべのうちの会社の人たちでも大満足!

まず付き出しが魚をのりで巻いて揚げたものでした。
a1ff189f.jpg

これは普通かな。
前菜三種。茶碗蒸しはぷちぷちのなんかが乗ってて味もちょうどいい♪
17582d6e.jpg

牛肉のたたきは居酒屋なりにおいしくさっぱりしてこれもおいしい(´∀`)
20f2ca65.jpg

豚しゃぶの胡麻和えは胡麻がいい感じに味付けされてて甘くてgood!
b156b3c7.jpg

どれも思った以上においしいですね~(≧▽≦)ノ
豚の焼いたのはちょっと硬かったけど甘辛い味付けが食欲を引出します。
dac33a07.jpg

鶏の煮たのはほんわりとやさしい味でいいですね。
c45002c7.jpg

卵やわかめに鶏のだしがでたスープがうまいです。
てんぷら・さしみはまぁ、居酒屋って感じの普通においしいものですが、
チェーン店にしてはかなり頑張ってるお味だと思います。
a6a22ff7.jpg

ここまでで本当に量が多くておいしかったのでおなかいっぱいで
えらいことになってます。
その状態で味噌汁と鯛飯が出てきてしめ。
食べられへ~んと言いつつ日本人としてはこれは食べとかないと(≧▽≦)
鯛はいい鯛の味とは言えませんがほんのりとおいしかったです。
まぁ、この値段だし・・・がんばってるし・・・という感じ。
ここまでなのですが、遅れて参加した方がソーセージ追加。
食べれるかぁ!と思いつつ少しだけ・・・。
92a876fc.jpg

ぷっつりとおいしいです。まぁ、普通のソーセージですが。
遅れてきた方がデザートにアイスの上にチョコのムースが乗ったのを
食べていたのでずる~~い!とごねてりんごのシャーベット追加。
e9282f92.jpg

e2df3f05.jpg

別腹です。ついでにアイスとチョコムースも横取り。
どっちも(゚Д゚)ウマー!
アイスは普通ですが、乗ってるチョコムースが生チョコのような、
ムースのような微妙な感じなんですが、それがめちゃおいしい!
あたしとぴちぴち新入社員で半分以上食べました♡
リンゴのシャーベットもリンゴのかけらがところどころ入っててぷちぷちして
おいしいです。リンゴの甘酸っぱさがいい感じ。
ああ・・・許容量以上食べちゃってるし・・・(ノ_・。)

雰囲気もいいし、今まで会社で宴会したお店の中では一番おいしかったです。
この宴会メニューで5000円以下ならめちゃいい!
みんなにも大好評でした。

ほどほどにおいしく作られててよかったです。
宴会はまたここでやりたいな~。

店名 てんやわん家 西本町店 (てんやわんや)
最寄駅 阿波座、西大橋、本町
ジャンル 居酒屋
住所 大阪府大阪市西区西本町2-4-19 グランメゾン靱 1F
TEL 06-6531-2632
営業時間 月~木・土・日 18:00~24:00(フードL.O.22:30) 金 18:00~01:00(フードL.O.24:00)