2008年4月再訪:
近くについでもあったので、行く予定にしてなかったのですが、
相方もあたしもここが大のお気に入りになっていたので急遽行く
ことに決定。
5軒目=6玉目(本日は5玉)です・・・ああ・・・腹が・・・。
ちなみに相方は8玉目です。

ここの濃い目のだしとびっくりするくらいのコシに魅入られました。
あたしはこれくらいのコシの方がいいかなぁ。
他店よりしっかりと歯に押し戻す強さがあり、釜揚げでもぶっかけでも
あつあつでも麺が負けません。

またまたきつねうどんとぶっかけを頼みましたがやっぱりどっちも
ff91937f.jpg

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
なんでこんなにおいしいんだろぉぉぉぉぉ!
ちょっとお腹いっぱい気味やのに入ってしまう。
おもしろいことに去年のきつねのあげちゃんが四角かったのに
今年は三角になってる。面積的には変わらないけど。
あげちゃんも厚めでしっかりした味がついてておいしぃぃぃ。
ああ・・・無理してきてよかった・・・。しあわせー。
cff4fc95.jpg

7516eedf.jpg


ここはまた来たいお店だなあ。
ごちそうさまでした!シアワセでした!

2007年5月:
あたしは普通のあつあつ、相方は釜揚げを頼みました。
27476db4.jpg

64b15686.jpg

40d28e6a.jpg

どっちもウマー!!
しかも安!!
そして例外なく場所わかりにく!!
と言ってもこの辺りの他のお店よりはわかりやすいかもw

ここはセルフでなく一般店なのですが普通に席を立って行く人がいるので
食い逃げされてるんちゃう?って心配になりましたw

うどんのお土産セットもアバウトに売っててそれがまたあたし的には素敵でしたw
677f7344.jpg


店名 山下うどん (やました)
最寄駅 善通寺、羽間、金蔵寺
ジャンル うどん
住所 香川県善通寺市与北町284-1
TEL 0877-62-6882
営業時間 9:30~18:30