ふぐを求めて三千里?
有名な唐戸市場へ行ってきました。

いやぁ・・・本当に「市場」なんですねw
普通の魚市場で立ち食い感覚で食べるところです。(座って食べれますが)
市場のものをそのままそこで食べるだけにめちゃ安い!!
めちゃ新鮮!!
そして本場のふぐ!!(こっちではふくですね)
めっちゃおいしーーーーーー!!!!
絶品!!泣きそう!!こんなふぐ食べたことないよ!!
あたしが食べてたのってなんやったんや!!
甘い!!ぷりっぷり!!おいしーーーーー!!!
その上画像のてっさは600円!!やっす!!
d8f3a3c9.jpg

がつがついっちゃいました。
お寿司も100円からあって、トロでも500円!!やっす!!
766f6408.jpg

しかもほんとに名前のまんまにとろっととける!!うんまぁぁぁあい!!
絶品!!美味!!他のあなごやうなぎもおいしかった!!あなごなんて
大きすぎて食べにくいったら!嬉しい悲鳴です。
ふく汁も小さなふぐが2匹も入ってて味が出ててあまくておいしーーーー!!
ac86f4ea.jpg

あったまるーーーー!!それで1杯400円!!やっす!!
お腹いっぱい食べても2000円もかかりません。
ふぐがこんなに食べられるなんて・・・(号泣)
4c6931bb.jpg


雰囲気は本当に市場だからがさつな感じですが、本当においしくて
本当に安くて近くだったら毎日来るのにぃぃぃと悔しくなるところです。
またこっちに来るときは絶対来ます!!
絶対おすすめ!!!
ここに行かないでどこいくのーーーー!って感じですよ。

店名 唐戸市場 活きいき馬関街 (いきいきばかんがい)
最寄駅 下関
ジャンル 魚介料理・海鮮料理、天ぷら・揚げ物(その他)、寿司
住所 山口県下関市唐戸町5-50
TEL 083-231-0001
営業時間 [金・土] 10:00~15:00 [日・祝] 8:00~15:00