北谷町美浜のベッセルホテルカンパーナ
別館 1Fにあるお店です。
P1070214
海沿いにあり、めっちゃおしゃれな
カフェ。
この日は台風が近づいてたので、
海はえらいことになってましたが
見えます。
P1070224
台風でお客さんが少なく、の~んびり
できました。
P1070223
アンティークな雰囲気でごちゃごちゃっと
してるのに、センスいいからめちゃ
洗練されてる感じですね。
P1070215

さて、注文。

★カフェラテ 480円。
P1070221
かわいらしくラテアートが
施されてます。
コーヒーが濃厚でミルクフォームが
やわらか~い甘さ。
ん~~~~~(≧ω≦)
ちょうどいいバランス!
おいしい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これ好きですね~♪
画像の左上にある番号は伝票代わり
なんです。
それもおしゃれでいいな~ヾ(≧∇≦*)〃

天気がよければもっと景色も楽しめる
けど、これはこれでの~んびりできて
よかったです。
おしゃれでステキなカフェでした♪

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



ボンゴ アンド アンカーカフェ / 北谷町)

昼総合点★★★☆☆ 3.9