来る10 月 6 日(金)~9 日(月・祝)
日本最大級の実名グルメサービス
『Retty』さんが厳選の新進気鋭店が
集まるイベントが開催されます!
その名も

Eat More Happy
大阪ニューウェーブフードフェスティバル


headLogo
(Eat More Happy 大阪ニューウェーブフードフェスティバルより引用)

中之島エリアで開催されます。
それも広範囲なのでめちゃめちゃすごい
ですよ~!
参加店舗は

★石川さゆり

★TORI FOOD by トリ風土研究所

★鉄燻CHOI

★オリエンタルスプーン

★かき小屋フィーバー

★東京泡餃子

★ル・ヌー・パピヨン

★立食焼肉 一穂

★スペインバル BANDA(バンダ)



朝から夜まで楽しめるそうで、
昨年大好評で450店舗も参加した、
関西スパークリングフェスも開催
されます。
泡好きのあたしとしてはテンション
上がるやつ!ヾ(≧∇≦*)〃

あたしも10月7日に参加してきました~。
青いスパークリングをいただいて
テンションアップ!
P1080571

バンダさんのお米に見えるパスタは
魚介たっぷりでめちゃうま~ヾ(≧∇≦*)〃
P1080563
これ、めっちゃ旨味入ってる!!
P1080565
東京泡餃子さんの餃子は泡醤油で
いただきます。
P1080567
おいし~ヾ(≧∇≦*)〃
福島に近日オープンだそうで、これは
オープン後に行かなくちゃだわO(≧▽≦)O

そして、鉄燻CHOIさんの燻製するめと
ナッツと芋けんぴ。
P1080573
これがどれも燻製しただけで香りが
よくてめっちゃおいしいヾ(≧∇≦*)〃
お酒すすむ~ヾ(≧∇≦*)〃
なんだかんだつまんでしまう!
止まらないヾ(≧∇≦*)〃
ソーセージも燻製の香りがついてて、
かじると肉汁がじゅわあぁぁぁ!
と出てきて、服がやばいやばい!w
P1080575
ん~~~~~(≧ω≦)
たまんない!
お肉もジューシーでおいしかった~♪
P1080574
お昼に青空の下でおいしいお酒と
おいしいお料理は嬉しすぎる!
もちろん子供さんも楽しめます!

夜は涼しくなって、ライトアップも
されるので、デートにもいいですよ。

入場無料なので、気になる方は、
お散歩がてら、お仕事帰りにでも
寄ってみて下さいね~。

残りの開催日時
 10月8日(日)11:00~22:00
 10月9日(月)11:00~17:00


詳細は下のURLまで!

http://eat-more-happy.jp/


あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル