沖縄の古宇利島にあるお店です。
P1070028
古宇利島大橋の景色が見たくて、
古宇利島をうろちょろしててここに
たどり着きました。
P1070015
のどかでいい感じのお店~。
まだまだ暑かったけど、橋と海が見たくて、
テラス席を陣取りました。
P1070013
やっぱりここからは古宇利大橋が
見える~ヾ(≧∇≦*)〃
P1070010
めっちゃ素敵~ヾ(≧∇≦*)〃
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
やっぱり沖縄はこうでないと!
青い海と青い空!
そこにかかる橋!
はぁぁぁぁ・・・
癒される。。。

暑いからやっぱ注文は冷たいやつで~。

★かき氷 ぜんざい 600円。
P1070025
沖縄で言うぜんざいって黒糖で甘く
炊いた金時豆の上にかき氷がのってるの。
豆がほくほくでた~~~~っぷり入ってます。
食べ応えあるな~。
甘さがとがってなくてふわ~っとした
氷がいいですね~(●´ω`●)
暑~~~~い沖縄で、海と古宇利大橋を
眺めながら食べるかき氷は最高ヾ(≧∇≦*)〃

でも、やっぱり暑いもんは暑い。。。
めっちゃ日ぃ強いし。。。
めちゃ汗出てきた。。。
お店の方が中へどうぞ~と席を移動
してくれました。
すみません。。。
素敵だけで死んだらあかんわ(;´・ω・)

窓越しにぼ~っと外を見てると
お店の方がサービスで
★ちんすこうを出してくれました。
P1070027
ああ・・・
沖縄らしいサービス!
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃
ちんすこう大好きだから嬉しい。
涼しい店内で青い海と空を見ながら
ちんすこうも最高だね~(*´∇`*)

お店の方がとっても優しくて
そのお人柄にも癒される。
ああ、沖縄っていろ~んなところで
いっぱい元気をもらえるよ。
嬉しいな~。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



心窯カフェ / 今帰仁村)

昼総合点★★★☆☆ 3.7