野田阪神駅から少し南にある
お店です。
P1050183
野田遊び~と言うことで、いいよと
聞いてたこちらに伺うことにしました。
お店は王道居酒屋さんと言う感じです。
P1050184
箸置きがピーナツなのがちょっと
素敵♪
P1050185
こんなん好き(*´∇`*)

この日は友達と3人できました。
友達が野田の人なので、ここも
よくきたことがあるらしく、友達に
おまかせしてどんどん出てきました。

★チューハイ レモン 340円。
P1050186
安いですね~。
キンキンに冷えてておいし~。

★つきだし
P1050190
え~?
いきなりナニコレ!?
居酒屋とか串って感じで昔ながらな
感じなのに、こんなおしゃれな感じで
きたよ!
なすとかとろろとかが入ってて、
上品でおいし~(*´ω`)

さあ、どんどんやってきました!
P1050196

★白和え
P1050191
これもおしゃれにカクテルグラスに
入ってます。
甘くておいしい~(●´ω`●)
これ、自家製豆腐で作ってるんですって!
なんてこってる!
豆の味が濃くておいしかったです。

★燻製卵
P1050192
香りがよくておだしがよくしゅんでる~。
卵ってなんでこんなにおいしいのかしら♪

★とうもろこし
P1050194
ふわぁぁぁ・・・
甘くておいしい~~~~(●´ω`●)
火入れが絶妙で甘味が前へ出てます。

★和牛
P1050195
やった~~~ヾ(≧∇≦*)〃
いきなりお肉きた~~~!
これ、びっくりするくらいやわらかくて
ジューシー!
やばいやばい!!Σ(゜Д゜;)
その辺のお肉屋さん負けちゃうよ!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

★わさび豆腐
P1050197
胡麻豆腐にわさびがちょびっと
入ってて大人なお味。
餡がかかっててそれも上品♪
キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン☆
いきなり素敵!

★太刀魚と畑のキャビア
P1050198
このぷちぷちした食感が素敵!
太刀魚が上品でめちゃうま❤
すごいいろいろひねりが有って
楽しい~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★大根蟹味噌餡掛け
P1050199
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これもどこの料亭ですか?って
くらい繊細でおいしい!!
蟹の旨味もちゃんと出ててうまうま。
すごいいい旨味がでてる!

★なす
P1050200
これも火入れが絶妙!
ほっこり甘くておいし~。
なすのいいとこが引き出されてます。

★しいたけ
P1050201
あ、これは串揚げになってる。
さっくりおいしい~!
中のしいたけが瑞々しい!

★アスパラ豚肉巻き
P1050202
あ・これもエグミがなくていいですね~。
アスパラ大好き♪
豚肉巻いてマヨネーズがかかってるなんて
やばいでしょヾ(≧∇≦*)〃

★九条ねぎ
P1050203
ちょっとお好み焼きっぽいな~と
思ったら蒸し卵の上にネギが。
ねぎの香味がめちゃいいやん~(*´ω`)

★じゃがいもナッツ
P1050206
名前の通りジャガイモの中に
ナッツが入ってて、香ばしくて
甘くてクセになる♪
これもアイデア~。

★海老ガーリック
P1050207
ぷりっとした海老と香ばしいガーリックの
風味が絶妙!
ん~~~~~(≧ω≦)

★トマトベーコン
P1050208
温められたトマトがぷちゅんと
はじけて甘味がほとばしります。
ベーコンが香ばしくて、この
組み合わせってすごいいいですよね。
とろけたチーズがたまらない!

★玉葱ガーリック
P1050209
わ~!
これも甘くてガーリックのコクが
楽しめていいわ~。

★ミートパスタ
P1050210
わ!!!
めちゃおもしろいやん!
パスタがベーコンで巻かれてて
ミートソースのかかった串に
なってる!
おもしろ~~~いヾ(≧∇≦*)〃
アイデアですね。
ミートソースも作り込まれてます。
質がすごくいい!

★サツマイモ春巻き
P1050211
なんと、さつまいもをそのまんまでは
なく、スイートポテトが入ってるんです。
香ばしい春巻きを割ると、ぱふっと
甘いスイートポテトが出てきて
うまうま❤
最後にスイーツの串なんて嬉しすぎるヾ(≧∇≦*)〃

おまかせコースにして、あたしは
途中リタイアしたんですけど、
友達は他にも食べてました。

あたしはこれで3000円いかなかったん
ですよ~!
やっす~~~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
こんないろんな串があるなんて楽しすぎるし、
素敵すぎ!
それにお店の方がすっごい丁寧で元気で
いい!
お店が混んでたので仕方ないのに、
遅くなってすみませんってわざわざ出てきて
くれたり、本当に頭が下がる接客。
こういうお店はいいですね~(●´ω`●)

野田はほんっといいお店ができて、
福島にとどまらず、野田も足
のばさないと~って感じ。

いいお店がいっぱいあって楽しい
野田遊びでした。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



串焼市場 江戸善 野田店串焼き / 野田駅(阪神)野田阪神駅海老江駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8