沖縄の北谷にある浜川にあるカフェです。
P1070121
この辺りは外国人住宅を利用したカフェや
お店が多い地域。
ふらっと来て気になったので入って
みました。

やっぱりお店は素敵!!
建物自体おしゃれなんですが、部屋ごとに
雰囲気が変わっててどこを覗いても
きゅんきゅんします!
P1070106
P1070107
こちらでいただいたのはスイーツと
ドリンク。
P1070113

そのドリンクもおもしろいですよ~。

★月食ーLunar eclipse- 550円。
P1070118
ふわ~、きれいですね~。
ネーミングも素敵*(pq♋ω♋*) 
冷たくて濃い目の珈琲の上に濃厚な
クリームが乗ってます。
先にシロップが入ってるので、甘いん
ですが、甘すぎないので、ちょうどいい。
暑い沖縄でおしゃれでステキなドリンクです。

★紅イモのチーズケーキ 490円。
P1070120
色がカラフルですね~。
紅イモがた~~~っぷり入ってて
ほっこり。
チーズより若干紅イモが勝ってる
感じです。
ほっこりおいしい。

これでセットで100円引きになって
940円でした。

こういうおしゃれな海外のような
お店って沖縄はとても多いです。
カフェ好きには嬉しい素敵なエリア。
この辺りは他のお店もめちゃステキ
ですよ(*´∇`*)

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



フロント マンズ カフェカフェ / 北谷町)

昼総合点★★★☆☆ 3.5