北浜駅直結の北浜プラザ1Fにある
お店です。
P1040403
オープン当初伺ったんですが、
大人気で結構大変。
おしゃれなカフェってゆったり
のんびりしたいけど、人気なので、
ジレンマですね~(^_^;)
もう何年も経って、そろそろ落ち着いてた
ので入ってみました。
と、言いながらやっぱり人気でタイミングに
よっては満席の時間もありました(^_^;)

お店は天井が高く、窓を大きく
取られてるので開放感があります。
P1040415
白を基調としてさわやかでいいですね。
P1040413
いつまでたっても素敵なカフェって
いいな~(*´∇`*)

今回注文したのは

★アフォガード 550円。
P1040405
この日は暑い日だったし、ここの
コーヒーっておいしいんですよね。
そしたらこれでしょ?
冷たいアイスに熱くて濃いコーヒーを
かけていただきます。
P1040410
あ~~~~~~、この濃くて苦い
コーヒーと甘くて冷たいアイスの
コントラストが抜群!!
ん~~~~~(≧ω≦)
苦くて甘くておいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
大人なお味でほっこりするわ~。

やっぱり以前ほどはがちゃがちゃしてない
ので、アイドルタイムにの~んびり
できました。
おしゃれな空間でおいしいアフォガードを
いただくと極上の時間ですね(●´ω`●)

ずっとずっと人気なのはずっとずっと
クォリティが高いからですね~。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



コホロエルマーズグリーンコーヒーカウンターコーヒー専門店 / 淀屋橋駅北浜駅なにわ橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9