みなさんはギャートルズってご存知ですか?
若い方はわからないと思いますが、
昔々、あたしが小さいころにやってた
原始人アニメなんですね。
それでマンモスの肉をかぶりつくって
シーンがよくあって、あたしたちは
それやってみた~~いヾ(≧∇≦*)〃
って感じでした。
でも、現実にマンモスの肉にかぶりつく
な~んてことはありませんよね。
それが、こちらでは、マンモスの
肉ではありませんが、マンガ肉が
楽しめるんですよ~!
8月19日梅田の東通りの入口すぐの
ところにオープンです。
P1070519
レセプションにご招待いただき、
伺ってきました~ヾ(≧∇≦*)〃
ありがとうございます。
あたしたちは2Fへ。
おしゃれでポップな空間です。
P1070520
1Fではちょい飲みもしやすい感じで
また一人の時に軽く肉食べにいくのも
よさげですね~(ΦωΦ)

さあ、みんなでわいわい注文です。

★ビアペチーノ 350円。
P1070522
これおもしろいからみんなで違うの
注文しよ~と注文。
ビアカクテルにクリーミーな泡を
乗せて口当たりよく、ビールが
苦手な方も飲めるようになってます。
本当にフルーティーでおいし~。
カシス、ピーチ、カンパリがありましたが、
あたしはカシスが好み~。

★牛豚鶏の炭焼き3種盛り 1280円。
P1070524
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
いきなり肉バルらしい素敵なお料理!!
1皿で鶏も豚も牛も一気に楽しめます。
シンプルな炭焼きで塩につけていただきます。
ん~~~~~(≧ω≦)
ダイレクトに肉の旨味!
ぎゅっと旨味がつまってて、ワイルドで
がつがついただけますね~。

★ハンバーグカップのチーズグラタン 480円。
P1070526
ハンバーグをカップ状にして、その中に
チーズグラタンが入ってます。
このビジュアルだけでもわくわく
しちゃう♪
ハンバーグを崩しながらチーズを
からませていただきます。
ふわぁぁぁ・・・チーズがとろ~んと
こぼれちゃう~~~~(●´ω`●)
やば~~~~い!
これ嬉しくなっちゃいますね。

★バーニャカウダ 480円。
P1070528
やっぱり肉だけでなく野菜も食べないとね。
どーんとたっぷりでなく、少しずつって
言うのがあたし的には嬉しい。
箸休め的にいつの間にかぽりぽり
食べちゃいます。

★カマンベールチーズのアヒージョ 650円。
P1070562
あ!これやばい!!
ありそうで食べたことなかった
やつです。
コクのあるオイルの中にとろっとろに
なったチーズがやばい!!
バケットにとろっとろになった
チーズを乗せてパクリ☆彡
ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!
やば~~~~~~~~~~い!!
ニンニクの香りが食欲そそる!
これはチーズとお酒がすすむ!

ってことで泡にしよ~ヾ(≧∇≦*)〃

★フレシネコルドンネグロ 1280円。
P1070541
ベビーボトルがあるのが嬉しいね~。
これあると一人で来てもなんとか
なるもん♪
酸味がしっかりの泡でお肉とチーズで
ちょっとこってりだった口を
すっきり♪
ん~~~~~(≧ω≦)
うま❤

★炭焼きロメインレタスのシーザーサラダ 480円。
P1070536
これも野菜た~っぷり!
お値段が安いのが嬉しいですね。
これもお肉の合間にどんどん食べ
ちゃいます。

★前菜盛り合わせ 680円。
P1070539
わ~!
これもお得ですね~ヾ(≧∇≦*)〃
さすが肉バルでパテや生ハムがおいしいです。
旨味がきゅっと上品で泡がすすむ~(●´ω`●)

★海賊ミート 980円。
P1070543
でたーーーーー!!
これこれ!
マンガ肉!
すご~~~~~い!!
ほんまにギャートルズみたいヾ(≧∇≦*)〃
ミンチをお肉で巻いてて、その中には
た~っぷりのトロトロチーズ!
P1070546
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
このビジュアル!!
めっちゃボリューム満点!!
これはみんなで行ってわいわい食べるには
すごくいいですね~ヾ(≧∇≦*)〃
やばい!

★馬肉の炭火たたき 880円。
P1070547
このレアなビジュアルが
たまりませんね~ヾ(≧∇≦*)〃
馬肉大好きなので馬肉があるのも
嬉しい!
ヘルシーで肉質がなめらかで
おいしいわ~(*´∇`*)

★牛タン炭火炙り焼き 1280円。
P1070552
ざくっざくっとした食感で
たまりませんね!
塩でシンプルにいただくと、
じわっと旨味が来ていい感じ~。

★チーズせんべい 280円。
P1070556
あ、もうこれ絶対でしょ?
かりっさくっとして香ばしい!
やばい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
お酒と合うアテですよね。
間違いなし!

★ミンチカツ 480円
P1070558
なんだか、懐かしい感じがする。
洋食って感じでランチに
いただきたいな~(*´∇`*)
ソースがいい感じです。

★ガンチアプロセッコスプマンテ 980円。
P1070554
これもベビーボトル。
このお店ってスパークリングの
ベビーボトルがいろいろあるんです。
あたしにはめちゃ嬉しい!
これもお手軽でおいしい泡です♪

★チキンカレーパエリア 680円
P1070560
これもお安いですね~。
いつもお一人様とかでやたらとパエリアを
食べたくなる時に2人分からだったり、
量が多かったりして注文できないですが、
ここなら普通にいけるやんヾ(≧∇≦*)〃
カレー風味がふわっときいてて鶏が
ぷりっとします。
アリオリソースがいい塩梅で
おいしいです。

★バルの豚平焼き 450円
P1070563
甘いソースがかかってて、これが
いいんですよ~ヾ(≧∇≦*)〃
お肉が結構しっかり入ってて、肉星人と
してはテンションあがります((ヾ(≧∇≦)ノ))
卵がふわ~っとしててやさしいお味
なのもポイント高い。

★ベーコンカルボナーラ 580円。
P1070564
ベーコンがた~っぷり入ってて
燻製の香りがなんともいいですね~。
シンプルな感じですが、このお値段で
これはすごいですね~!
うんうん。

いや~、とにかくお値段が安い!
これ、上手にしたら間違いなく
センベロもできますよねΣ(゜Д゜;)
お店も素敵だし、若い方や宴会に
おすすめのお得なお店のオープンです(*´∇`*)

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



肉バル 炭焼きMEATダイニングバー / 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)

夜総合点★★★★ 4.0