沖縄ネタ続きます。
沖縄の恋する島と言われる古宇利島。
嵐のJALのCMで出たハートロックが
あったりする島です。
ここに渡る橋、古宇利大橋を含む
海の景色がとても素敵で有名です。

あたしもその景色がとても好き。

夜飲むことを考えて那覇の中心部に
宿泊することが多いんですが、そこから
いつもこの辺りまで車を走らせてしまいます。
高速使っても1時間以上かかるのにね~(^_^;)

そして、その景色がとても素敵に
見えるお店のひとつがこちらです。
P1070031
ん~っと・・・名前からしてホテルも
してるのかな?と思ったらそうでも
ないような・・・(不明)。
お店はシックでスタイリッシュ!
BlogPaint
とてもカッコイイ。
P1070045
ほんっと沖縄いいカフェがんがんに
増えてますね~。
ちょっと腹立つなぁ( ˘•ω•˘ )
大阪負けそうだぞ~(ノД`)・゜・。
そして、窓からは古宇利大橋!
P1070034
画像ではちょっとわかりにくいですが、
この絶景はポイント高~~いヾ(≧∇≦*)〃
めちゃ素敵!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
や~~~~~~~~~~ん、もうこれだけで
すっごいめろキュン♡
まぁ、ここでぼーっとしてるだけも
だめなので、注文を♪
P1070037

★カフェラテ 600円。
P1070043
あ・結構する(^_^;)
きれいなアートが描かれてますね。
最近どこも描いてくれるから嬉しいな。
まろやかでほどよいコクがあって
おいし~。
変な雑味もなくこっくりしたお味♪

★かぼちゃのプリン 650円。
P1070039
メニューには昔ながらのプリンぽい
写真があったんですが、バージョン
アップされたのか、かわいらしい
ボトルに入ってきました。
かぼちゃの甘味がしっかり出てるけど、
濃すぎないのでなめらか~でやさしい
甘みになってます。
ん~~~~~(≧ω≦)
これおいし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

これでセットになってちょっと
安くなりました。

はしごしてるのであまりちゃんと
食べられない状況ですが、こちらは
お料理もしっかりしてるみたいで
他の方のを見てるとレベルが高かったです。
香りもめちゃおいしそうで、注文
したかった~(´;ω;`)ウゥゥ

ここもほ~んと素敵です。
こちらもの~んびり海と橋を楽しみながら
リゾート満喫な感じ~。
はぁぁぁぁぁ・・・
癒される。。。
ほんっと海の見えるカフェって素敵。

あたしのここ最近の沖縄連投を見て、
ちょっとみんなが沖縄行きたくなる
病にかかれば楽しいな~( ̄ー ̄)

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



ワンスイートホテル&リゾート レストラン エルロタ創作料理 / 今帰仁村)

昼総合点★★★☆☆ 3.8