恩納村に去年オープンされてた
カフェ。
P1060982
こんなところで大人気!
それはなぜかというと、外観からも
わかるように、店内もめちゃめちゃ
フォトジェニック!
P1060985
P1060984
天井にもたくさんの花が飾られてます。
P1060990
きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これはテンション上がる!!

こちらはフルーツのスムージー
数種だけ。
食べ物はありません。
でも、このスムージーとフォトジェニックな
インスタ映えするお店を求めて、全国から
女子・男子がやってくるんです。
あたしが行った時はほぼ若い女子か
カップルでした。
くっそ~!
大阪の汚いおばはんは浮くわ~!
いつか宝くじ当てて高須先生に
やってもらって見かけ若い女子に
なってやるからな!( ゚Д゚)ノ

さて、注文です。
注文してから待ってる間の番号も
かわいいやん!!
P1060988
かわいい増加に番号がついてます。

★ピタヤ&マンゴー 900円(税込)。
P1060995
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
このカラフルでかわいいのが
たまりません!!
小さいパイナップルがついてる!!
P1060998
フォトジェニ~~~~~~ック!!
P1070001
これはがしがし撮りたくなる!
P1060994
P1070003
P1070006
P1070007
え?撮りすぎ?
いえいえ、あたしなんてかわいいもん。
他の方たちは自分も入れるし、
もっともっときっと100枚以上・・・
いや、もっと撮ってる(ΦωΦ)
あたしで20枚くらいや!
おばはんでも20枚は撮ったんで~((ヾ(≧∇≦)ノ))
見た目だけでなく、お味もおいしくて、
オーガニックでフルーツ100%なので、
濃厚なんです!
めっちゃマンゴー味!!
ピタヤもするする!
おいし~(*´∇`*)

ちょっとお高めだけど、プチパイナップルの
デコ代、その他もろもろ、滞在時間などを
考えたら妥当かな~。

小さな店内は今日もかわいこちゃんたちで
いっぱいでした。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



マジェンタ ン ブルージュースバー / 恩納村)

昼総合点★★★☆☆ 3.5