西大橋から少し北東にあるお店です。
P1030460
スカイブルーの外観もかっこよくて
テンション上がりますヾ(≧∇≦*)〃

5月オープンですが、オープン当初から
一口菓子・フィンガースイーツとして
ISGなどで話題になっていたお店。
なかなか行くタイミングがありません
でしたが、やっと伺えましたヾ(≧∇≦*)〃

テイクアウトもあるんですが、
あたしはイートインで。

イートインスペースはぐるりと
カウンターがあり、おしゃれ♪
P1030462
間接照明などの使い方もセンスよく
そこにいるだけで自分もおしゃれに
なった感じ~(*´∇`*)

それならおしゃれにスイーツと
アルコールを♪
P1030465

★桃×泡
P1030472
名前の通り、桃とスパークリングの
ドリンク。
桃がぎゅーーーーっと詰まった
シャーベットとスパークリングが
バランスよく入ってて、おいしい!
桃感あふれる!
結構アルコールもしっかりめで、
甘すぎないのも嬉しい。
ん~~~~~(≧ω≦)
これも質がいい!
お酒にもおいしさにも酔っちゃいます♡

★マール
P1030469
桃のムースに桃のジュレ、桃の
コンポートが乗ってます。
食べてると、ふわっと梅の風味も
感じられます。
ジャムとか入ってるかな??
桃の邪魔をしないでアクセントに
なってて上質♪
おいし~~~~(●´ω`●)
見た目もかわいいわ~。

★マロンキューブ 250円。
P1030471
ほろ苦いキャラメルソースと
クルミが乗ってます。
マロンもころんと入ってて、
ちょっと大人でほっこりするお味。
ん~~~~~(≧ω≦)
これもおいしい~ヾ(≧∇≦*)〃

一口というにはちょびっと大きいけど、
それでもぺろっといけちゃう!
てか、もう1個くらいいけそうw

思った以上においしくてめっちゃ
素敵でしたヾ(≧∇≦*)〃
このお味でこのかわいい見た目の
スイーツたちなので、今でも大人気で
閉店を待たずに売り切れてることが
しょっちゅう(ノД`)・゜・。
また買いに行こうと寄ったら
終わってたことも。。。

季節でいろんなスイーツに変化
してるし、飽きることもありません。
また他のも気になるし、絶対絶対
再訪しますよヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



カグノミ堂洋菓子(その他) / 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅

昼総合点★★★★ 4.0