梅田にあるヒルトン大阪さん。
大阪を代表する素敵なホテルです。
その2Fにある、チェッカーズさん。
P1060198
9月1日から
デザートブッフェ
 ~アリスからの招待状~

が始まりました。
P1060157
P1060155
そのメディア発表会に参加させて
いただきました!
きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ありがとうございます!!

お店はアリスの世界観が再現されており、
フォトジェニックなお料理ばかり!
P1060194
きゃ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃかわいい!!
テンション上がる!!
んもう、入った途端いろんなことを
忘れてスイーツの写真をがんがんに
取ってかわいいかわいい!を連発
してしまいました。
落ち着けあたし。。。(^_^;)

ドリンクバーから、まず、すごい!!
アリスが小さくなったり大きくなったり
する、不思議なドリンクを模した
★ドリンクミー
P1060201
チアシードカクテルでレモネードやパイン、
ザクロシロップなどを使ったドリンク。
甘すぎないので嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

★レッド・アンド・
 ブラックチョコレートファウンテン

P1060180
トランプの赤と黒をイメージした
チョコレートファウンテンですね。
この色の対比もおもしろいヾ(≧∇≦*)〃
わくわくするチョコレート
ファウンテン♪

★赤く塗っちゃえローズムース
P1060177
バラ型のホワイトチョコムースです。
赤いのが雑についてるのはトランプの
兵隊が白いバラに赤い色を塗って、
赤いバラにごまかそうとしてるのを
表してるから。
芸が細かいヾ(≧∇≦*)〃
ライチの香りがアクセントになってて
中にはラズベリーソース。
それが甘すぎず、酸味で引き締めてて
何個でもいけそうヾ(≧∇≦*)〃

★むにゅむにゅイモムシムース
P1060171
これもかわいすぎる~~~ヾ(≧∇≦*)〃
名前の通り、食感がむにゅむにゅ。
おもしろ~~~~い٩(๑>∀<๑)۶

★ストロベリーショートケーキトランプの兵隊
P1060162
オーソドックスなショートケーキが
ちょっとしたアレンジでめちゃ
かわいくなってますヾ(≧∇≦*)〃
こんな兵隊ならきてきて~!って感じ。

★不思議の国のマッシュルームキッシュ
P1060200
これもかわいすぎる!!
リアルにマッシュルームが
かわいくて、土に埋まってるようなのが
すごい!

★アールグレイティー・カップケーキ
P1060168
うさぎの耳がついてます。
これだけでもきゅんきゅんなのに、
アールグレイの香りがたまらなくて
ぱくぱくいけちゃう♪

★ベークド・ドーナツ
P1060197
こちらもカラフルでかわいい♪

★ハート・ローリーポップ
P1060160
これもカラフルですね~。
マーブルチョコがついてて
ちょっと食べにくいから先に
チョコをぽりぽり。
そして、ローリーポップを
パクッと一口。
ほどよい甘さににんまり( ̄ー ̄)

★バナナとベリーのムース
P1060175
カラフルでプルプルした食感が
たまらない♡
他にもいろいろ!
P1060174
P1060178
P1060179
P1060196
なんと、デザートは約20種類もあるそうです!
あかーーーーーーーーーーん!!
テンション上がりすぎる!!
かわいすぎる!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

もちろん、甘いものだけでなく、軽食も
充実!
キッシュやサンドイッチもあります。
P1060166

まず、席につくとドリンクが。。。

★バージンサングリア
P1060204
ノンアルコールです。
わ~!
これおいしい!
いろんなスパイシーな味がして
甘いだけでなく奥行きがあります。
フルーティーでおいし~ヾ(≧∇≦*)〃

とりあえず、取ってきたスイーツは
こちら~。
P1060209
アリスの世界ですね~ヾ(≧∇≦*)〃
P1060207
どれもおいしいわ~。

★フォンダンショコラ
P1060211
あったか~くて、カットすると、中から
溶けたチョコレートがとろ~り。
ん~~~~~(≧ω≦)
こんなのもあるんですね~!
嬉しい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★アールグレイ
P1060206
紅茶をいただくとアリスのお茶会に
来たかのようですね(*´∇`*)
香り豊かです~っきり♪
これ飲んでリセットしてまたスイーツを
どんどんいただきにいけちゃいます。
もちろんコーヒーなどもありますよ。

いや~~~、テンション上がった!
ほんっまかわいすぎる!!
素敵過ぎる!!
鼻血出そうやったわ(* ̄ii ̄)
アリスの世界に入り込んで非現実の
うっとりしたスイーツがいただけます。

こちらは12月24日(日)まで開催
されてます。

【月~金】 3500円(税サ別)
15:00~16:45ラストオーダー
【土日祝】 3700円
15:30~16:45ラストオーダー
【12/23、12/24】 3700円
15:15~16:25ラストオーダー


になります。

もうすでに大人気過ぎて休日は
予約で埋まってることが多いそうです。
だって、こんなにフォトジェニックで
かわいいスイーツビュッフェなら
そりゃ~~、行きたくなるもんねヾ(≧∇≦*)〃
しかも、他のホテルのスイーツビュッフェと
比べてお得目のお値段設定!
すご~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

SNSのいいねがいっぱいほしい方、
スイーツ大好きな方、かわいいのが
好きな方!
ヒルトン大阪さんへ急いで~ヾ(≧∇≦*)〃

ビュッフェは苦手な方は、1Fの
マイプレイスカフェ&バーさんや3Fの
王朝さんでも一部のアリスデザートを
いただけますよ~。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



ブラッセリー 「チェッカーズ」 ヒルトン大阪バイキング / 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

昼総合点★★★★ 4.0