肥後橋直結のフェスティバルタワー。
その1Fにあるのがこちらです。
P1040890
友達とランチの後にちょっと
お茶したいね~とこちらに行ってみました。

お店はめちゃおしゃれ!!
手前はバル使いもできるような
ハイチェア。
P1040897
カラフルでカジュアルです。
奥はゆったり落ち着いたソファ席で
エリアによって全然違うのがおもしろい。
P1040891
アイドルタイムで空いてたので、
の~んびりおしゃべりできました。

あたしはお腹がいっぱいだったので、
★珈琲
P1040896
すっごいしっかりめです。
濃い目好きのあたしですが、ちょっと
好みとは違う濃い目かな~。
まぁ、普通においしい感じです。

友達は珈琲と
★ティラミス
P1040893
あ、普通にあるティラミスとは
ちょっと違う感じ~。
なんか、ウサギの耳みたいになってるのが
かわいい♪
ちょびっといただきましたが、
あまりチーズがきついタイプでないので、
ふんわり優しい甘味。
ちょっと甘いのがほしい時にいい感じ
ですね。

なにより、結構穴場でゆ~ったり
できるのがとてもよかったです。
カクテルがとても多いみたいなのにで、
夜にしっかり食べに来るのもよさそうです。

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



フィフス シーズンイタリアン / 渡辺橋駅肥後橋駅大江橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3