西中島南方のすぐ東、南方駅すぐ
北にあるお店です。
P1030172
ちょっと時間があったので、暑いし
休憩がてら伺ってみました。
お店はナチュラルな雰囲気で
かわいらしい。
P1030177
南方では珍しいおしゃれな
カフェです。
P1030173
この辺って意外とおしゃれカフェが
少ないエリアなので嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

さて注文は冷た~いのいきましょ♪

★アフォガード 680円。
P1030180
冷たいアイスに熱いコーヒーをかけて
冷たくて熱い不思議なスイーツ。
P1030188
そして、苦くて甘い大人なスイーツ。
これ好きなんですよね~!
ここのってクルミとかもかけるから
香ばしくて香りもよくておいしい!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
外の暑かったのが一気に冷えていきます。
夏はやっぱこういうのがいいですね~(*´∇`*)

駅近でとても便利だし、また
涼ませていただきま~す。

おいしかった!
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



オソラカフェカフェ / 西中島南方駅南方駅新大阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8