新地にある海老バルorbさん。
P1050146
ちょっと前にディナーで伺わせて
いただきおいしかった~(●´ω`●)
ランチもやってますよ~と聞いていて、
日曜は結構余裕があるって言われてた
ので、友達と日曜ランチで伺わせて
いただきました。

日曜でゆ~ったりとしてて、お店の
方もゆ~ったりとされてます。
前に来たのを覚えててくれてました。
あたしが前にオマールつかみ取りするので
ぎゃーぎゃー言うてたんで覚えて
たのかなぁ(^_^;)

さて、注文です。
違うのをたのんでシェアしました。

★葱まみれ 海老みんち麻婆豆腐 880円。
P1050152
ん~~~~~(≧ω≦)
やっぱりこれめちゃうま~~~!!
エスサワダさんと考案されたメニューで
めちゃめちゃおいしいんですよ!
辛すぎなくて、えびの旨みがぎゅーっと
つまっててたまりません!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦))))9"
P1050153

肉星人のあたしですが、この麻婆豆腐は
大好き!
ご飯がすすむ!!
ご飯にちょっと乗せて食べるのも
いいよね~ヾ(≧∇≦*)〃

★味噌汁もいい味出てておいし~。
P1050150

★《限定3食!!》1匹丸ごと!
 オマール海老のひつまぶし
 2980円。
P1050147
限定3食ですが、なんとか残ってました。
友達がどうしても食べてみたかった
そうです。
あたしは前に食べたもんね~(*´з`)
まず、だしをかけずにいただくと、
海老の旨味がご飯に出ててうまうま♡
P1050149
海老がぶりぶりでおいしくない
わけがない!ヾ(≧∇≦*)〃
P1050151
そして、だしをかけてひつまぶしに。
さらさら~っといただくと、旨味が
やさし~くご飯にしみこんで悶絶!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
海老の旨味がいろんなところにぎゅ!
やば~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
やっぱおいしいな~~~~!
これに恋焦がれてた友達も悶絶!
よかったね~~~ヾ(≧∇≦*)〃
おいしかったね~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

お店の方も相変わらずおもろいし、
やっぱりここ大好きだな~。

また一人でもみんなとでも、何回も
行きたいお店でした。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



活海老バル orb 北新地バル・バール / 北新地駅西梅田駅東梅田駅

昼総合点★★★★ 4.0