呑んべな方に誘われてオフ会
しましょ~とこちらに誘われました。
P1030692
知らん人ばっかりやな~。。。
ちょっと苦手~|д゚)
でも、せっかくなので楽しみましょう。

とりあえず、酔っちゃえ酔っちゃえ。

まずはかんぱーい♪
★東洋美人
P1030694
こんな日本酒まであるなんて
嬉しい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
普通の居酒屋さんみたいなんかと
思ったよ。
おいし~♪

さて、お料理はみんなが勝手きままに
注文してたので何が何やらあんまり
わかりません(^_^;)

★胡瓜たたき
P1030695
夏にちょうどいいアテですね。

★むね肉炙りポンズ葱まみれ 980円。
P1030699
名前の通りめっちゃネギが乗ってます。
ネギ好きやから嬉しい~ヾ(≧∇≦*)〃
むね肉と一緒にいただくと香味
豊かでさっぱりおいしいです♪
鬼おろしも乗っててそれと一緒に
いただくのもいいわ~。

★鴨ロース刺身 1000円。
P1030697
わさびでいただくと、甘い鴨の身が
さらに甘く感じられてめちゃうま!
鴨が新鮮でたまりませんね~ヾ(≧∇≦*)〃

★ナムルおまかせ5種 1000円。
P1030701
もやし、トマト、ブロッコリー、
まいたけ、ヤングコーンのナムルです。
ええええ???
もやしとかは普通だけど、他のって
食べたことない!!
ちゃんとナムルだ!
めっちゃおもしろい!!
しかもおいしんです。
すご~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
おもしろい!!
野菜をたっぷり堪能できます。

★もも肉天然塩焼 1200円。
P1030703
真っ黒だ~って思ったら炭焼きしてるから
香ばしくてめちゃめちゃおいしい!
それに絶妙の噛みごたえ。
火入れがいいですね~♪

お酒がすすんでお代わり~♪
★スパークリングワイン
P1030704
ん~~~~~(≧ω≦)
やっぱおいしい。
やっぱ泡好きだな~。
こういうお店では日本酒やビールも
いいけどやっぱ泡が好き~♪

★天ぷら3種 680円。
P1030709
山芋、まこもだけ、オクラです。
これも珍しいなぁ。
どれもヘルシーでおいしい。
泡にしてよかった~♪
天ぷらと泡って合うんですよね(*´∇`*)

★せせり 320円。
P1030710
うんうん、これも好き♪
焼き加減がよくておいしい~。
これもいいんですよね~。

★こころ 320円。
P1030713
ざくざくして食感が楽しい。

★心のこり 350円。
P1030715
これは日本酒と合うやつだ~!
あ~~~~、残してた日本酒と
いただこう。
ん~~~~~(≧ω≦)
やっぱ合う!
おいし~~ヾ(≧∇≦*)〃
このクセがいいのよね~。

★あいのり丼 980円。
P1030716
なんかどんどんみんな注文してる。。。(^_^;)
大勢だからどんどんお料理がでてくる。。。
あたしは結構グロッキー(^_^;)
ちょびっとだけいただきました。
鰻と鶏のあいのりの丼です。
どっちもいただけるなんて贅沢♪
たれがいい甘辛具合でおいし。
お腹空いてる時に食べたかったな(^_^;)

★坦々ラーメン 800円。
P1030719
これも一口だけ。
ちょっと辛くてなんか食べちゃう。
おいしいけどこれもお腹空いてる時に
食べたかった。
おいしいですね~。

これで一人3000円ちょいでした。
やっすいな~。
こんな路地裏なのにめっちゃ入ってるのに
納得。
お店の方も丁寧でよかったし、
宴会使いにほんっといい。
お酒も入って他の方とも仲良くなれたし、
わいわい楽しいお店でした。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



備長炭やきとり 笹屋焼き鳥 / 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7