阪急茨木市駅から北西へちょい。
商店街の中にあるサツマイモ専門店
です。
P1030764
たまたま近くに行っててここを
思い出したので行ってみました。
サツマイモ専門店ではありますが、
かき氷でも有名なお店。
入口付近の紙に名前を書いて
待ちます。
夏はやっぱり人気で満席でしたが、
タイミングよくすぐ座れました٩(๑>∀<๑)۶

お店は小さくさくっと食べる感じ。
P1030762
あたしの後もちょっと待ってる感
あったので、さくっと食べちゃい
ましょう。
メニューはなんだか、わくわくするのが
いっぱい♪
P1030744
やっぱりサツマイモのお店だから
最初はサツマイモのにしようっと♪

★芋づくし 850円(税込)。
P1030747
きゃ~~~~~~~~~!!!
すごい!ヾ(≧∇≦*)〃
外にはたっぷりのサツマイモの
ペースト。
焼き芋がごろごろとトッピング。
中にはサツマイモ餡がこれまた
たっぷり!
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
素敵すぎる!!
とりあえず、そのままパクリ。
P1030758
うわぁぁぁ!!
かき氷なんだけど、芋感がすごすぎて
まさにサツマイモスイーツ!
なめらか~でほっこりした
旨味が楽し~~~(๑>◡<๑)
サツマイモなので、結構がっつりと
多くてお腹にきます。
途中飽きてきたら、カラメルや
焼き塩をかけて味を変えて楽しみましょう。
P1030760
あ、また違うおいしさ♪
カラメルは香ばしい甘味が濃厚。
焼き塩をかけると甘辛加減が
おもしろい♪
うんうん、これいいね~(*´∇`*)
氷もがちがちしてないし、ふわっと
うまうま♪

昨今のかき氷単価からしたら、
お得なお値段だし、みんなさくっと
食べてさくっと出ていくからそんなに
待たずに入れます。
最近はいろんなところが楽しい
かき氷をやってて、スイーツ好きと
しては嬉しい限り♪

夏はやっぱさくっと涼しくおいしい
冷菓をいただきたいですね(*´∇`*)

おいしかった!
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



らんらん洋菓子(その他) / 茨木市駅茨木駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8