三条と河原町の間くらい、京都BALの
2Fにあるお店です。
P1030956
マーガレットハウエルの片隅に
あるカフェです。
お店はこじんまりとして、真っ白で
おしゃれ~。
P1030964
この辺のカフェってみんな混んでる
のに、ここだけ穴場です。
長居はしにくいけど、ちょっと
お茶するには助かるんです。
ってことであたしもちょっと休憩♪

★カフェラテ 450円。
P1030959
残念ながらアートはなし(´・ω・`)
飲んでみるとやわらか~な
ミルクの甘みがやさしい。
珈琲のコクもありますが、ややミルクに
負けてる感じかな~。
自然な甘さでまろやか~なお味。

静かで他のお客さんも来なかったので、
おしゃれな空間を眺めながらの~んびり。
うんうん、これもいいですね。
なんか、自分がちょっとおしゃれに
なったような嬉しいお店でした。
 
おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



マーガレットハウエル ショップ&コーヒー 京都BALカフェ / 三条駅河原町駅京都市役所前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3