南森町から西へ5分くらいにこそっと
あるフレンチ。
P1010779
以前からお得でおいしいと噂で、
行きたい行きたいと思いつつ、なかなか
タイミング合わず行けてなかったところ。
やっと伺うことができました。
予約なしで開店時間に入ると行けました。

こちらはシェフお一人で全部やられてる
のでお店もこじんまり。
P1010783
カウンター中心で少しテーブル席が
あるくらいです。
あたしはカウンターに座って
のんびりと待たせていただきました。

ランチは前菜2種と魚か肉で1600円。
前菜2種と魚と肉で2800円らしいです。
しかもそのメニューの多いこと!!!
なにを注文していいか頭が焦げそうに
なるほど悩んでしまう。
だって、どれもこれもめちゃ良さそう
なんだもんヾ(≧∇≦*)〃

あたしは1600円ので、もちろん
肉チョイス♪

それと
★スパークリングワイン
P1010782
わ~!
これ、すっごい泡が溌剌としてる!
きりっとしてておいしい~(●´ω`●)
これ好き~ヾ(≧∇≦*)〃
おいしいな~♪

★うさぎとフォアグラのテリーヌ
P1010786
これはあたし的に外せないやつ~♪
フォアグラと書いてるとつい注文
しちゃう♪
このお値段でこんな素敵な
お料理がいただけるなんて
テンション上がりすぎる~ヾ(≧∇≦*)〃
いい感じに野性味があって、
ねっとりとした旨味がたまらない!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

★パン
P1010788
自家製だそうです。
どちらも小麦の旨味がふわっふわっと
感じられておいしい。

★かぼちゃのスープ
P1010790
あ~~~、甘味がしっかり出てて
おいしい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
とってもまろやかで優しい甘味が
前面に出てます。
ん~~~~~(≧ω≦)
癒される~~~~~~~❤

★牛肩ロース 赤ワインソース
P1010794
正直赤ワインソースってそんなに
好きでない。
でも、これ・・・
めっちゃおいしい!!
お肉の旨味が赤ワインソースに
負けてません!
ソースの旨味も感じられるし、肉の
旨味もじゅわっ❤
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
しかも、めちゃやらかい!!Σ('◇'*)
これすごいわ~~~~~!
大満足♪

これで全部で2640円。
ええええええええええええええΣ(゚Д゚|||)
安すぎ!!
こんなにグレードが高くてこんなに
安いなんて、びっくりすぎる!
そりゃ~~~~、人気なのもわかるわ!
なんでこんなに行くのが遅く
なっちゃったんだろう(ノД`)・゜・。
もっと早く行くべきだったわ。
味しめたので、また早めに再訪しなくちゃ
だわ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



ラトリエ・ド・ギニョール・エ・マデロンフレンチ / 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅

昼総合点★★★★ 4.0