阪急石橋駅から国道171号線を西へ。。。
住吉の交差点の西南側にこそっと
あるお店です。
DSCN4409
こちらもセレブでグルメな方に
お誘いいただいて伺ってきました。
こ・こんなところまで知ってるなんて、
本気でグルメな方ってすごいなぁ。。。
あたしなんて書いてるだけで
全然だよ(ノД`)・゜・。

実は食通さんの間では知られた
お店で、有名人のサインがいっぱい!
老舗でこぎれいとは言えませんが、
その分、歴史を感じられる風格。

まず
★チューハイ 500円(税抜)。
DSCN4413
すっきりおいしいです。

今回はおまかせでお肉がどんどん
やってきました。

★特上塩タン 1800円。
DSCN4410
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なんてきれいな!
なめらか~でやわらか~で
ざくっとした食感を楽しみながら
旨味がじゅわっ。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
めっちゃおいしいやん!!
これはすごいヾ(≧∇≦*)〃
なるほどおいしいぞ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★キムチ盛り合わせ 600円。
DSCN4416
しっかり漬かった味わい深い
キムチです。
お肉の合間にちょうどいい。

★ツラミ 800円。
DSCN4417
あ~、これもうまっ。
歯ごたえがほどよくあって、脂が
少なくヘルシーでおいしいです。

★ミスジ 1500円。
DSCN4422
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これは間違いないでしょう!!
ジューシーでやわらかでたまらない!
脂の甘みと肉の旨味のハーモニーが
絶妙!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
んあ~~~~~~~~~~~!!
やばい!!
絶品!!!!!!

★特上ハラミ 1300円。
DSCN4424
あ~~~~、これもやらかっ!
赤身なので、ヘルシーで甘い旨味が
最高!
口いっぱいに旨みと幸せが広がります!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!

ご飯を食べてた人にちょびっと
ご飯をいただいて、肉巻きにして
みました。
DSCN4426
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
やっぱこの組み合わせ、
たまりませんね!
お肉のたれがご飯にちょびっと
しみて、お肉とご飯が絶妙!

★キャベツ
DSCN4427
ここにきて出てきたキャベツ。
いいんだけど、もう少し早く
ほしかったかも(^_^;)

★辛いテッチャン
DSCN4429
これ、裏メニューだそうです。
普通は辛くないとか。
でもあたし辛いのあんまり好きで
ないのよね~(´・ω・`)
でも、せっかくなのでちょっと
食べてみました。
あ・おいしいヾ(≧∇≦*)〃
やわらかくて辛味がそんなに強く
なくて、ピリッとアクセント。
うまっ!
これくせになる~ヾ(≧∇≦*)〃
くにくにした食感もたまらない♪

★モチ
DSCN4432
これはサービスなのか、友達が常連さん
だからか、出てきました。
お腹いっぱいなのにいっつも最後に
出てくるって言ってました。
いっぱいなのに餅~!?w
普通においしいですが、お腹いっぱい
ですってば~(^_^;)

そんなこんなしてるうちに気さくな
店主さんが家族ごと隣に座って
お話に加わります。
なんてアットホームな・・・。
ゆる~っとおいしいお肉を食べるのに
すごくいいお店。
お肉にめちゃめちゃこだわってて、
おいしいのしか出てこないし、
すごい!!
食べログでは目立ってないけど、
ちょっと郊外で隠れた名店って
いっぱいありますよね。
ここもその一つ。
そんなお店もピックアップして
いけたらいいな♪

めっちゃおいしかった!
ごちそうさま!
絶対また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



みつる焼肉 / 石橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8