天神橋8から西へ・・・ライフの西隣に
3月オープンのお店です。
P1020692
大人気のブーランジェリ、271さん系の
お店。

実は何回か買ってたんですが、
お店の読み方が難しくてほっといてる
うちにこんなに遅くなっちゃいました。
実は3月から今まで何回かリピート
してるお店なんです(^_^;)
でも、いつも夜なので、パンは結構
売り切れ。
今回はいろいろ購入できたので、
アップすることにします。

お店はかわいらしくこじんまり。
P1020697
対面式で、買いたいのをお店の
方につげて、包んでもらいます。
シンプルなパンはもちろん、総菜系、
スイーツ系も充実、そして、焼き菓子なども
いっぱいあってわくわくするお店です!
P1020696
今回購入したのはこちら。
P1020702

★タマゴサンドGOLD 250円。
P1020704
ゴールドとあるように卵がめっちゃ金色っぽい。
ふんわり記事にた~~~~~っぷり卵!
このビジュアルたまりません!
ゆで卵をつぶしたのがこれでもかと入ってますね。
お味があっさりめの味付けなので、パンのやさしい
うまみも感じられてめっちゃおいしい!
すご~~~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

★あんバター 260円。
P1020698
発酵バター、くるみ、マカデミアナッツ、
つぶ餡が入ってます。
こんな危険なパンはありません!(^_^;)
カロリーたっかそ・・・(^_^;)
でも、これがたまらないんですよ!!
あんがほっくりしてて、バターが上質!
クルミやマカデミアナッツの香ばしさが
いいアクセント。
しっかり目のパンなので、噛むごとに旨味が
楽しめてバランスも最高!!
これもめちゃうま!!!

★レモンとカルダモンのケーキ 210円。
P1020703

クセがあるかな~と思いながら気になって
買ったんですが、そのクセが見事においしく
生かされてます!!
甘いだけでなく、酸味や香味がとても
複雑で楽しい♪
おいし~(*´∇`*)

今まで普通のハード系やふんわり系も
買ってますが、どれもこれもはずれがありませんでした。
やっぱりここはこれからすごいことになるお店と
思います・゚:*(pq♋ω♋*)

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



セシュエットパン / 天神橋筋六丁目駅中崎町駅中津駅(大阪市営)

昼総合点★★★☆☆ 3.9