豊中の少路駅から北へ・・・
ロマンチック街道沿いに6月30日
オープンしたお店です。
P1020485
珈琲専門店と言うことで、珈琲
好きはわざわざ行ってきました~。
いえ~いヾ(≧∇≦*)〃
お店には自家焙煎機もあり、入って
すぐふわ~んと素敵な珈琲アロマも
あっていい感じ~♪
BlogPaint
ナチュラルウッドのやさし~い
雰囲気でカウンター席もテーブル席も
あります。
P1020488
お店と雰囲気の合う、癒し系の
店主さんが丁寧に珈琲を淹れて
らっしゃいました。

さて、注文はスイーツと珈琲で。
P1020493

★インドネシア 550円(税込)。
P1020490
深煎りの珈琲です。
ぐっとコクがあって、じわぁぁぁんと
旨味。
ん~~~~~(≧ω≦)
おいしい~~~~~~!
はぁぁぁ・・・いいわ~(*´∇`*)
珈琲には小さなお菓子がついてきました。
P1020502
琥珀糖と金平糖。
ちょっとついてるのが嬉しい。
濃い珈琲のいいアテになります。

★自家製フルーツパウンドケーキ 半分 350円。
P1020501
え?これ、半分??
結構量あるんですけど(^_^;)
普通のパウンドケーキよりは小さ目の
サイズなんですが、半分て注文したのに
3つもある!
これで1個くらいでないの??
ドライフルーツがたくさん入ってて
ほどよい酸味がおいしいわ~。
生クリームが添えてあるので、ちょっと
つけるとまろやかになってそれも
おいし♪

セットで50円引きなので、850円でした。

駅から遠いせいもあり、がちゃがちゃ
してなくて、ゆ~ったりした時間が
流れてます。
カフェ雑誌も置かれてるので、それを
見て、の~んびり次に行きたいカフェを
探すのも楽しかったです。

優しそうな店主さんの人柄がそのまま
現れたような優しいカフェでした。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



Basic珈琲コーヒー専門店 / 少路駅(大阪モノレール)牧落駅桜井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8