東京で大人気のお店、パンとエスプレッソさん。
その支店が靭公園のところにオープン
された時は関西のパン好き、カフェ好きが
かなりざわつきました。
それも落ち着いたころ、なんと、大阪
2店舗目が南森町の交差点南西角、
プレミアホテルCABIN 大阪の1Fに
6月1日オープンされました!
P1010987
靭公園の方はこじんまりとしてましたが、
こちらは広くて明るくて解放感あります。
P1020095
カウンター席には充電するところも
あり、お茶するのにもすごくいい感じ。
P1020096
夕方行くとパンは残念ながら
ほとんど売り切れてましたが、
お茶して残ってるパンを買って帰りました。

★カフェラテ 500円(税込)
P1020007

あ~、まろやか~。
こちらはエスプレッソがすごくおいしい
から、珈琲の輪郭がすごくしっかり
してるんですけど、ミルクでほわっと
包んでる感じ。
さすが~(●´ω`●)
おいしいな~。

購入したパンはこちら。
P1020142

★まるパン 120円。
P1020143
ごくごくシンプルな丸いだけの
パンです。
でも、さすがですよ、ここ!!
ふわっとしてて、小麦の旨味と甘味が
ぐっと感じられます。
ふわぁぁぁぁぁ・・・
おいし~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
シンプルなだけにダイレクトに旨味が
感じられて、ごまかしがきかない!
すごいです!

★オリーブ 280円。
P1020144

名前の通りオリーブがたくさん
入ってます。
オリーブの旨味がじゅわっと
出てて、でも、出すぎてなくて、
生地の旨味もちゃんと楽しめます。
これもおいし~~~~~(●´ω`●)

なんだっけこれ。
名前忘れちゃった(^_^;) 250円。
P1020146
大きくてシンプルなパン。
少しの塩気がちょうどよくて、
サンドイッチにしたら極上でした。
これも小麦の旨味がぎゅっと出てます。
う~ん、さすが!

遅い時間だったので、あまりなかった
けど、こちらでもフレンチトーストも
やってるそうだし、気になるのが
いっぱい!
今度は早い時間で狙っていきたいと
思います(*´∇`*)

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



パンとエスプレッソと 南森町交差点パン / 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅

夜総合点★★★★ 4.0